セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

詩央里、助けに来たぞ【≠ME全国ツアーWe shout "I am me."広島】

こんにちは、ツアー半分終わりましたね!!!

何故か全会場行ってます、なんで?????

 

 

 

ライブ当日の朝

前回の広島ツアーの際に飛行機寝ジャーをするあんぽんたんだったので目覚ましを二重にかけめちゃくちゃ早く寝る事で寝ジャー対策をした 2時45分に起きました。

連番者は台風の中前乗りしており今回は泥酔部部長と共に羽田から広島空港へと飛んだ✈

喉が渇いたので酒と朝ごはんのカツサンドをつまみながら離陸

部長がやかましすぎて前の人に睨まれたぐらいしかアクシデントは無かった。

 

立地がカスな空港からバスに乗り広島駅へ

連番者と合流し飯食うぞ〜と駅ナカお好み焼き屋で暫く待っていたのだがめちゃくちゃ待ちそうだったので離脱

詩央里オススメの地方チェーン店で飯を済ませた後会場へと向かった

思ったより早く着いたので物販を購入後、以前も利用したベンチではんなりした

たつき、お前と戦いたかった…

適当に時間を潰し入場。

昼公演は22列目なのでまあ いつも通りの運だなと思います(自分名義の入金だったので)

 

【昼公演ハイライト】

・開幕早耶が高めツインテだったので部長が終わってたらしい

ぷく顔

 

・美玲と詩央里はハーフアップ、同じ髪型でエモい

かわいいね

 

・ななかがデコ出しで連番者がちょい終わってた

 

・ユニット曲はピオニーズ

この曲が人気というかcpが人気なのでオタクきゃあきゃあ言ってましたね わかる

 

・近くのお立ち台に美玲詩央里が来た

うおおおこれは来たやろ!!!!と思ったら美玲が全然こっちみてくれなくて泣いた

横顔好き

ちょっと見てくれたの好(ハオ)

その後の詩央里は

こっち向いてくれたのでバシバシ撮れたので🆗f:id:wugsipo:20230610123749j:imageかわいい

・アンコール自由枠は虹が架かる瞬間

君夏→ミラクル→虹と来てるので超絶ヒロインワンチャンあるでこれ!!!!

 

昼公演終了後はまた同じベンチに集まり現像しつつピザ食ったりして時間を潰した


f:id:wugsipo:20230610125006j:image武道館のアレ

 

 

 

夜公演はなんと
f:id:wugsipo:20230610130551j:image

2列目。すごい。連番者が偉い。

家でうおー!!!!って叫んでた。流石詩央里推しの"力"。

この人推しの公演の時めちゃくちゃいい席引蹴るのにそうなると天気が終わる、初めて会った青森のライブでは大雪で飛行機飛ばなくってたし…

 

【夜公演のハイライト】

・めちゃくちゃ近い

14列目で前やな〜とか言ってる人間なので流石に近すぎる 顔が偉いよ〜〜〜〜〜〜 

・開幕死亡

美玲見てヘラヘラしてたら俺見つけてめちゃくちゃ笑顔をされて死亡 終わりです

・美玲がだいたい遠い

自分がかなり上手側で美玲は大体下手側にいるのであんま撮れないしあんま見えない 次は下手引きてぇ…

・萌ちゃんの顔閲覧会

美玲遠いな…萌ちゃん撮っとくか!!!

美玲遠いな…萌ちゃん見とくか!!!

とずっと萌ちゃんを見ていた。あの人本当に顔が偉い… 指さし爆レス貰って落ちかけた(ツインテなら危なかった)

浮気者過ぎたので大宮以降はちゃんと美玲撮ります…(現像の6割ぐらいしかなかった)

ちなみに連番者は目の前に詩央里が来てるのにも関わらず気づかずにセンターを見ていた、アホ?

 

たつき在宅(笑)

ライブ前にたつき在宅って見せて!!と頼まれておりアンコールで捌ける時に丁度鈴木がやってきたのでピンクリウムと共に見せたらめっちゃ笑ってた。このオタク強すぎないか?

実質現地やろ

 

 

 

今回の総括して1番言えるのが

美玲のツアー衣装が可愛すぎる。

キミがいるから最強じゃない?

撮ってから細かく見て気づいたけど本当に可愛い。

この生写真も出るのほんま終わりやろ…推定マシュマロ控えてんのに…

次マシュマロカメコな気がするのでナナニッパ買い足しました、対戦よろしくお願いします。

 

後前回の広島公演では詩央里が居なかったからピックアップされる演出が結構あったんですけど今回はそれがなくて特別視されずにそれはそれでなんか良いなと思いましたね

 

いつものオタクと

 

ライブ後無限飲酒がしたいという全員の同意(🌷は知らん)の元とりあえず宿に荷物を置いてから居酒屋を探した

 

ぶっちゃけもう飲めりゃなんでもよかったので10分程探しミライザカがあったので入店、飲酒。

2時間飲み放題で無限に飲んだ後宿に帰り誰が可愛いかとか誰が最強かとか泥酔しているので全員意見が強い話し合いをした後就寝。

 

 

 

 

 

 

次回 尾道編へと続きます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#超絶ヒロインを諦めない