セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の総括・*・:≡( ε:)よぴ。

酒飲んでたら23時です ヤバい 2月が終わる 2月2日 ツインテの日 岸田、早くこの日を国民の休日にしろ ツインテールキュルン - セブクラの悪巧み! 可愛いが過ぎる 2月4日 5日 イコラブツアー仙台+山形旅行 色々とヤバかった 樹愛羅、助けに来たぞ。 泥酔部は…

萌子、助けに来たぞ【2023/2/05】

気づいたら2月が終わりそうで怖い https://porinp.hatenablog.jp/entry/2023/02/08/184447 ⬆の続きです 翌日8時半頃起床 結構飲んだ割に二日酔いにはならず10時前にはホテルを出発。 部長がマフラー忘れてきた!!と言いながらホテルに戻ったが無くしたらし…

泥酔部はピンクツインテの夢を見るか?【2023/2/4】

どうも、美玲の接近が当たってウキウキしてます。今回の遠征で何気に初めて山形行った気がする… 2月4日朝8時に上野に集合だったのだが今回も広島の時の同じオタクとの遠征だった為流石に起きないとヤバいな…と思いながら寝たら3回目が覚めた 多分それぐらい…

ツインテールキュルン

こんばんは 今日が何の日かなんて全く気にしてなかったんですけど出勤中にスマホを見たら通知が来て朝から死にました、仕方ない。 ツインテの日…完全に忘れてましたね。 普段からツインテツインテ言ってる癖にツインテについて何も言わないのもあれなので今…