セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

#超絶ヒロインを諦めない【≠ME全国ツアーWe shout "I am me."大宮】

こんばんは。

あと3日でツアーが終わりますね、この前まで4周年ライブまだかな〜とか言ってたのに…

 

 

 

昼公演はチケトレで単番(10列目 上手)、夜公演はいつもの連番者と(22列目、ギリ下手)だったので最近購入したナナニッパを持って大宮へと向かった

昼頃に着きラーメンを食し泥酔部部長が来ると言ってたのでヘラヘラ待っていたらダッシュで向かってきてごめん!!!忘れ物した!!!!と言われ荷物を押し付けられた

こいつのせいで開演10分前に入場する羽目になったのは許さん 忘れ物確認はしよう!

 

 

昼はいつもの如く上手だったのでまた美玲撮れねぇ〜〜〜〜💢💢って言いながら萌ちゃんとか撮ってました。

沢さん 脚が好きです

ちょこもなか もやごぼぐらい人気あるイメージある(もやごぼは人気か?)

萌ちゃん… 

この笑顔だけでハイボール4L飲める(飲みました)

MIremoe is God.

ユニット曲は薄明光線で(もしかして超絶ヒロイン来るんじゃね…?)と思いながらライブを見ていき一旦終了。

そして今回のアンコール曲は…

俺「うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」

遂に来ました、超絶ヒロイン。

会場のボルテージがやばかった やっと拾えた…

 

自分ですら手が震えてまともに撮れなかったのだが部長は終わってたらしい

昼公演後

夜は在宅でした

よかったね。

 

夜公演は下手を引けたので楽しく美玲を撮れた

む〜顔角 かわいい

プク顔 この距離で目線くれるの…すこだ…

Chu!

す、す、す、す…

 

可愛いねえ美玲…

 

いつも可愛い。

その後は酒飲むぞ!!!!!!!!!!!!!!!!と言いながら駅周辺でKP。

#サマチョコ泥酔部

 

ひぃさやビブスのオタクに貰った ひぃさや最強!ひぃさや最強!

 

沢山飲んで解散。

2日後に仙台公演があるので精一杯現像をした!!!!!!!!(終わらなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

#超絶ヒロインを諦めない