セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年の総括【2022】

こんばんわ!!!!!!あと数時間で今年終わっちゃいますね… 今年のブログ最後があんな気狂いなのは嫌なので今から書きます、居酒屋です、対戦よろしくお願いします。 書きます 【1月】 旅行 行先でいい事があります!!!!!!!!!!!!!!!!! 【2…

今日は久しぶりのノイミー定期やなぁ、オタク()は生写真買えんかったって言ってたし朝早く起きて一緒に買いに行くか〜 11時頃 開始一時間前やのにめちゃくちゃ並んでるやん!!!早めに来てよかったぁ 今回の美玲も可愛いから何とか直筆当てたいんよな 10セ…

酔ヘニアン・ラプソディ【2022/11/27〜28】

今日は聖キリストの誕生日ですね 僕は仕事してます、メリークリスマス。 2022年そろそろ終わりそうなの本当にビビるな… 気づいたら思い出のパレード 【2022/11/25〜11/26】 - セブクラの悪巧み! ⬆前回はこちら 翌朝7時頃起床し、朝ごはん食べる前に風呂いく…

気づいたら思い出のパレード 【2022/11/25〜11/26】

こんにちは 今無限にイコノイ(ほぼノイミー)のモチベがあるのにイベントがないせいで毎週オタクと集まってる虚無です。 やっぱり遠征で福岡行くなら熊本も寄るよなぁ!?!?何故か今年2回目らしい。 ノイミー幕張に行けなかった私たちは折角だしどっかツア…

もしこれが恋ならば君しか無理なんだよとか言ってごめんね!【ノイミーツアー2022感想】

推しがブログを叩いていたので私も叩きます なんでツアーの感想全く書いてなかったんだ…? 今回は松戸・渋谷・広島・福岡公演に参戦しました。 #サマチョコ泥酔部 ①まほろばアスタリスク イントロのめっちゃ光る演出好き 1曲目にやる曲ではないよな〜とは思…

2022年好きになった曲ベスト5【令和最新版】

こんにちわぐ〜(死語) 12月に入った途端めちゃくちゃ寒くてビビってます、若干喉がやられてて辛い。 去年はやらなかったんですけど今年は久しぶりにハマった曲ベスト5を纏めたいと思います。 ちなみに今年聞いた数ランキングはこれ 1.テレキャスタービーボー…

スキー・ライク・スガナミ【2022/11/19〜20】

こんにちは、最近寒くなってきましたね。 皆様はどうお過ごしでしょうか、私は元気にツインテ見て暴れてます。 イコノイ後編ブログまだ書けてないんですけどとりあえず今回は広島に行ってきたので取り急ぎ忘れないうちにこっちを上げます。 元々名古屋福岡と…

【ポケモンSV】ピンクツインテに勝ちたい=LOVE【2022/9/25】

どうも虚無です。 今回はイコラブのライブに行き色々と思う事があったので備考録としてこのブログに残しておきます。 元々身内のオタク(⭐️)がイコノイ(主にノイミー)に言っており彼とはほぼ日でLINEしており、よく推しの話やライブの話を聞いていた。 ア…