セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

5月の総括・*・:≡( ε:)よぴ。

終わるの早くない?????

5月1日〜5月7日

ゴールデンウィークエンドシトロン - セブクラの悪巧み!

まともにGW過ごしたの久しぶりかもしれん

 

 

5月13日

https://porinp.hatenablog.jp/entry/2023/05/15/000000

もうすぐフォロワー14万人みたいですね

 

 

5月20日

石飛恵里花さん生誕イベに呼ばれたので行きました

オタクが物販に20万使ってたのが印象的に残った とても怖い

その後はいつもの飲酒集団と飲み

 

 

5月27日

初オタクと飲み シャニマサ〜

 

その後事務所で軽く飲んだ

妖怪シオガオツリメハデガミスキロリコン

こいつは分からん 多分ヤバい人

 

5月28日

高校の友達(芸人)と相方予定と飲み

ちなみに相方予定は方向性の違いで組むの辞めたらしい ごめんな…

 

 

5月31日

何となく1人でディズニーへ

ディズニーは1人で行くもんじゃない事を学んだので今度誰か一緒に行きましょう。

 

 

今月の直筆

 

モーメンタリ 歌唱衣装 萌子ヒキ

 

 

 

 

振り返ってみたけど今月酒飲み過ぎやろ アル中か???????

6月は引越しだったりツアーだったりでまあまあ忙しそうです

肝臓を思いやりながら過ごしたいと思います。