セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

せーの!イコノイジョイ!【イコノイジョイフェス2023】

こんにちは お盆休みが終わりそうでとても悲しいですね。

じごどいぎだぐないよおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 


f:id:wugsipo:20230816133804j:imageイコノイジョイ‼️

 

 

 

29日の朝 錦糸町に集合しいつもの連番者(🍎)と共に富士回遊で富士急へと向かった


f:id:wugsipo:20230816133912j:image車体と絵が合ってていい感じ

2時間かからないぐらいで着く特急は早くて楽ですね…いつも日立(上野→仙台)で往復してるから比較対象がおかしいのかもしれないけれども。

車内には結構オタクがおり確認できただけでも

・早耶オタク(団扇タオル持ってた)

・マシュマロMV閲覧オタク

・大場女オタ

・シオガオツリメハデガミオナカスキロリコン

等の方々を確認 最後の人は犯罪者なので通報しておきました。

 

富士急駅に到着するとイコノイジョイのメンバー集合写真が飾られていたので撮った後とりあえずやる事も無かったので物販へ。


f:id:wugsipo:20230816134500j:image=

f:id:wugsipo:20230816134512j:image ≠

f:id:wugsipo:20230816134527j:image

あちーあちーと言いながら765のアニメに出てくる記者みたいな見た目したオタクと物販に並んだ 麦茶無配はアド!


f:id:wugsipo:20230816134644j:imageオタク


f:id:wugsipo:20230816134701j:image記者

途中たまたま見つけたオタクの車に荷物を置かせてもらい、縁日に演者が来ると言われてたのでカメラを準備してるとなんと連番者のカメラがぶっ壊れて電源が付かないことが判明。

 

どうするかと相談した結果たまたまカメラを持ってきていた部長の連番者(💪)からR6を借りれる事に、ただレフ機→ミラーレスのアダプターは無いと言われたので甲府にあるヨドバシまで買いに行く事になった。

何故か俺まで連行された。


f:id:wugsipo:20230816135703j:imageカメラぶっ壊れた癖にヘラヘラしてる連番者(時間もまあまあ危なかった)


f:id:wugsipo:20230816135723j:image生写剥いたら樹愛羅が出たので叫んだ


f:id:wugsipo:20230816135804j:image15分で離脱

周りのオタクが縁日でアイドルを見てるのに俺はアラサー越えた陽気なオッサン見ないと行けない現実が辛かった ちょっと泣いた

 

その後何とか富士急に戻り💪の車に荷物を移動させた後入場、アイスはありませんでした。

初日はAブロック!
f:id:wugsipo:20230816140142j:image

自分がz7Ⅱ+ナナニッパ(z) D850+ヨンニッパ(fl)

連番者がR6+ロクヨン(ⅱ) D7+ナナニッパ(ⅲ)

でライブに挑んだ。ライブ中ロクヨンで3回ぐらいどつかれたのは笑った デカすぎるんだよな…萌子の太ももか?

 

セトリは≠ME_official on X: "【お知らせ】 「イコノイジョイ 2023」 のセットリストをプレイリストにしました🎧⋆* ▼うぉーたー&あわあわパーティー https://t.co/KbGXyUB3YD ▼シャッフルパーティー https://t.co/D3uuXbEhau ぜひお楽しみください💓💎👑 ˎˊ˗ #イコノイジョイ2023 #ノイミー" / Xここから見れます。

【初日のハイライト】

・ウィークエンドシトロン

髙松瞳の今日は〜イコノイジョイ!!!が生で聴けたのが🆗

風船飛ばしたのラッキー7以来かもしれん…

美玲がこっち来て爆レスくれたので好きです。

 

・スイートシックスティー

ツインテールしちゃった〜(オレモー!!!!)

 

・わたし、魔法使い

なぎさ枠音嶋かぁ…

 

・サマーチョコレート

#サマチョコ泥酔部 なので高まってた(Aブロックにいたのでずっとモニター見てたけど)

鈴木アッワアワでとても良かったですね

 

・2時半ろけんろー

ドラム缶風呂に少し憧れがある

 

・ピオニーズ

萌ちゃんの肩!!!!!!!!!!!鎖骨!!!!!!!!!!お顔!!!!!!!!!太もも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・ナツマトペ

夏にピッタリのいい曲!好き!

 

・超孤独ライオン

頂上で…待っとーよ…(ニアジョイ会定員割れ)

 

・Kiara Tiara

謎のダンスパートでワタアクか??と思ったけど詩央里も踊ってたし何来るんだろなと思ってたらまさかのこれ。

樹愛羅は最近特に推されてて良きですね

 

・トリプルデート


f:id:wugsipo:20230816144627j:image

 

 

写真まとめ


f:id:wugsipo:20230816144720j:imageみずみずしいね…三つ編み🆗


f:id:wugsipo:20230816144741j:image高めツイン偉すぎ


f:id:wugsipo:20230816145048j:image祭!


f:id:wugsipo:20230816145104j:image山田


f:id:wugsipo:20230816145118j:imageみりにゃが充電するにゃ!


f:id:wugsipo:20230816145137j:image激カワカワカワカワカワカワ蟹沢さん


f:id:wugsipo:20230816145155j:image失敗

 


f:id:wugsipo:20230816145212j:imageラブで溺れる人


f:id:wugsipo:20230816145238j:imageすげえ水タイプ


f:id:wugsipo:20230816145302j:imageよきアイドル


f:id:wugsipo:20230816145326j:imageめちゃくちゃよく撮れた


f:id:wugsipo:20230816145349j:imageラブで溺れさせる人


f:id:wugsipo:20230816145403j:imageおみるさま


f:id:wugsipo:20230816145430j:image夜に映えすぎ 可愛い


f:id:wugsipo:20230816145501j:image樹愛羅…


f:id:wugsipo:20230816145519j:imageシオ

 

明日は君私とかダイリリ来るんかなぁ!!!とか言いながら外に出て宿へ


f:id:wugsipo:20230816145630j:image途中お腹空いたからなか卯で飯!(昼飯食う時間なかった)

 


f:id:wugsipo:20230816145710j:image#サマチョコ泥酔部

💪は深夜に帰宅。

俺と部長でみるてんの脚とももきゅんの脚どっちの方が良いか話してる最中に帰ってきたので気まずい

深夜3時半頃に自分と部長は就寝、🍎が泥酔してめんどくさかったので💪に押し付けた。

 

 

 

 

 

次の日は起きて朝ダラダラした後スーパーで昼飯を買い昼寝してから会場へ向かった


f:id:wugsipo:20230816145906j:image💪とロクヨン でかい


f:id:wugsipo:20230816145925j:image料理長が料理中

 

縁日で推しが来る事が分かっていたが正直縁日で撮ってもなぁ…という気持ちとクソ暑い中待ってもなぁという感じだったので一生ダラダラしてた。

その後15時頃出発しひぃさやオタク、🐬🐳💧💦、Pカッパーと合流してだべった後入場。

今回はアイス貰えた!!!


f:id:wugsipo:20230816150239j:image美味しかったです

2日目はDブロック最前!

 

【2日目のハイライト】

・トリプルデート


f:id:wugsipo:20230816144627j:image

菅波美玲さんがツインテだったのでとてもえらい。

 

・わたし、魔法使い

🔀ひぃさや

うおおおおお!!!早耶の肩!!!!!うお!!!!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!

 

ウルトラレアキッス

🔀村山髙松市原

本家より上手くて少し切なくなった

センターが変わるだけでめちゃくちゃ聴きやすくなった!とても良かったです。

 

・サマーチョコレート

🔀大谷樹愛羅

目の前のサイドステージに大谷来てうおおおみりにゃ可愛ええ!!!と思って前の画面見たら反対側に樹愛羅来てて泣いた

音嶋じゃなくて樹愛羅なの理解(わか)ってる。

 

・知らんけど

🔀櫻井冨田蟹沢

ももきゅんが良き。

萌ちゃんもとてもえらい

 

・ピオニーズ

🔀佐々木野口

道コンビ +200点

パフォがめちゃくちゃいい +300点

蟹沢萌子さんの衣装、顔、肩、鎖骨、太もも、髪の毛、声がない -100000000点

 

合計-99999500点

 

・あの子コンプレックス

🔀≒

雨ザーザー降りですけどぉ!!!!!!になってた

 

・Poison Girl

🔀≒

ヤバすぎ。

まず衣装がめちゃくちゃに可愛い。

美玲が銀河一可愛いのは当然なんですけどそれ以外のメンバーも物凄く似合ってる。

個人的にツボなのは奈月心の高めツイン×衣装でもう凄い あれは本家 歌い方も🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗🆗

 

正直これ見れただけでチケ代捲れる それぐらい良かったです。

 

・天使は何処へ

🔀=

ノイミーのツアーで必死に練習風景を見た後にこれ見るとイコラブやべぇな…って思いますね

圧巻のパフォーマンス、流石です。

 

以降はほぼセトリ変わらないので割愛

 

写真まとめ


f:id:wugsipo:20230816154252j:image🐺


f:id:wugsipo:20230816154313j:imageお嬢様ツインテもかわいい


f:id:wugsipo:20230816154333j:imageDステから撮った割に上手く写ったので🆗


f:id:wugsipo:20230816154409j:image


f:id:wugsipo:20230816154418j:image


f:id:wugsipo:20230816154426j:imageジャンプ力が初代マリオぐらいある

 


f:id:wugsipo:20230816154445j:image撮影ぼく現像💪

 


f:id:wugsipo:20230816154506j:imageガチで2日目の美玲全然撮れてなくてごめん!!!

 

ライブ後は宿に行き料理長のスペシャルカレーを食した めちゃくちゃ美味かったです


f:id:wugsipo:20230816154605j:image

この日も酒飲みながらダラダラ話してたら4時ぐらいになったので就寝。

 

次の日チェックアウト後富士急へと向かいパネルを撮影したあと💪車で帰宅


f:id:wugsipo:20230816154706j:imageコーラ持った?せーの!

 

 

 

 

【まとめ】

めちゃくちゃに楽しかった…

正直2日目のセトリに文句が無いことも無い(シャッフルのメンバーに偏りがある とか後半のセトリが初日とほぼ同じ とか)んですけどそれを差し置いても本当に良いライブだと思いました。

ライブもそうなんですけどそれ以外の宿とか会場でのオタクとのエンカとかも本当に楽しくてイコノイジョイ毎月やってくれ〜!!!!って思います。

声出し解禁されてからのイコノイジョイライブはめちゃくちゃに楽しいし来年も絶対行きたいですね…来年は君私を干さないでくれ

一緒に遊んでくれたオタクありがとうございました、また遊ぼうな…

 

せーの! (7/29-31) - すぬぺ自由帳

連番者(シオガオ略)

 

イコノイジョイ2023 - 未完成のキャンバス

酒に弱い事で有名な泥酔部のボス

 

#超絶ヒロインを諦めない