セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

10月の総括・*・:≡( ε:)よぴ。

毎年10月には色々あるんですけど今年は一段とヤバかったですね…

10月2日

f:id:wugsipo:20231031194535j:image

推して1年記念らしい おめでとうございます。

これから先も沢山応援するからな!!!👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊

 

10月6日


f:id:wugsipo:20231031194708j:image

アンクの叩きをミスる しねる

 

10月7日

文春砲! - セブクラの悪巧み!

この日は死ぬほど飲んだのに潰れませんでした。

 

10月8日

東京駅に着いたタイミングを着地狩りされ🍎に名前狩りに連行された


f:id:wugsipo:20231031194941j:image櫻井(千葉県旭市)


f:id:wugsipo:20231031195004j:image

海に飛び込むか迷った

 

10月9日

まさと〜!!!!!!!!!


f:id:wugsipo:20231031195108j:image

 

助けに来たぞ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:wugsipo:20231031195143j:image

 

ゆうかのまさとがサイン会に当たったので新宿まで助けに来た。


f:id:wugsipo:20231031195248j:image

もえちゃん、、、、、、、、、、

 

10月11日

ノイミー4周年円盤が発売されたのでサマチョコ泥酔部北綾瀬支所で上映会をした


f:id:wugsipo:20231031195444j:image

出来れば今年のツアー円盤も欲しいです

指原、頼むぞ…

 

10月12日


f:id:wugsipo:20231031195614j:image

ご当選おめでとうございます!(迫真)

割とこれでモチベ保てたので助かった節は結構ある

 

10月14日

また北綾瀬でオタクと飲んだ


f:id:wugsipo:20231031195739j:image

次の日はダラダラしてオントーした後に新宿で個撮用の服を購入。そして飲みへ…


f:id:wugsipo:20231031195832j:image

向かいのオタクは充電期間らしいです。

充電期間(概念)

 

10月18日、19日

ほぼアニサマ【=LOVE 6th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT】 - セブクラの悪巧み!

アリーナツアー行く余裕なさそうで笑う

誰か毎日50万円くれ。

 

 

10月22日


f:id:wugsipo:20231031200053j:image

美玲個撮

🌈🎈とありがくまさやが助けに来てくれた。


f:id:wugsipo:20231031200120j:image

7番目だしゆっくり考えるか〜wとヘラヘラ考えたはずなのに入った瞬間に呼ばれる「○○(名前)〜ありがとぅ〜!!!」で脳が破壊されたせいでまともに撮れなかった しかも連写禁止だったし。



f:id:wugsipo:20231031200244j:image表で使ってない写真(かわいい)


f:id:wugsipo:20231031200336j:image向かい合ってお礼言おうとしたらあ、そのポーズダメですって言われたから前向いてやったんですけどめちゃくちゃセンシティブになってしまった(あげてない)

 

美玲には笑ってて欲しいですね 笑顔が一番似合う。

ニッポンの笑顔が上書きするらしいね

 


f:id:wugsipo:20231031200604j:image#サマチョコ泥酔部

 

10月28日


f:id:wugsipo:20231031200718j:image

対面お話会。

美玲の列が少なかった為前回よりも体感時間があったので色んなオタクと話せたのは🆗


f:id:wugsipo:20231031200808j:image

ツインテの話をしました


f:id:wugsipo:20231031200831j:image

なんかめっちゃ話した

今度はツインテしてくれ〜〜〜

 


f:id:wugsipo:20231031200922j:image

ツインテの話をしました

 

オタクに250回ガラポン回させたのは本当に申し訳ないと思っているので今度チェキがある時に沢山回すからな…


f:id:wugsipo:20231031200947j:image

対面の後はワインの店へ。

初っ端からスパークリングをキメたせいでギアのかかり方がえぐかったです

 


f:id:wugsipo:20231031201031j:image

翌日はカタンしたりマリパしたり桃鉄した後解散。

 

 

 

 

 

〜10月まとめ〜


f:id:wugsipo:20231031201120j:image

来月はノイミーのライブに行けなさそうなのでカオ ヨッピーになろうと思います。

秋祭りやらんか…?カメコさせてくれ本当に、、、、、、、、、、

 

 

 

 

#マシュマロフロートを諦めない