セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

ゴールデンウィークエンドシトロン

来週青山のイベあるのにモチベ無し太郎ですこんばんは マジで横浜行きたくねえ…

 

今年のGWは色々あったので色々書いていきやす

 

 

4月30日

イコノイジョイ合同対面イベ。

泥酔部的には

わたし 美玲もも樹愛羅

部長   早耶村山市原大谷鈴木美玲尾木

会計(連番者) 奈月心 野口は干した

自由枠 このあ鈴木樹愛羅

って感じで謎に色々行く部長 詩央里を当てれない連番者 割としっかり当ててる自由枠 まあボチボチって感じじゃないですかね…

 

朝イチに樹愛羅(連番は野口)があったのだが普通に眠かったので干して松屋に行った

おいしい

12時頃到着。

私は2〜5部各部入っていたので大体会場周辺でダラダラしたりしてその後高まった勢いで居酒屋でkp。

ザッとした感想としては

 

樹愛羅…髪色また変わってた(紫寄りのピンク?)

 

髪めっちゃ派手ですね!(慣れるまでこっちも敬語使いがち)って褒めたらよしのさんの髪色ぐらい!!って言われたのオモロかった それはそう

身長低くて可愛かったのでまた行きたい、ツインテ拾えなかったし…

写真見たらそんな紫でもねえな 目腐ってる?

もも

黒の王道ツイン。俺の勝ち。

 

開幕はじめまして!!!!!ツインテが好きなので来ました!!!!あと歌とか顔とかも好きで日々血肉になってうんたらみたいな内容の話をした記憶がある 写真撮るやで〜って話したのに今回全然撮ってなくてゴメンな!!!!!

最後ツインテールアタックされたので満足です ライブの距離で見るのと威力がダンチでした素敵

王道は勝つ!!!!!

美玲

2、4、5部持ってて2部だけハーフアップ(記憶怪しい)4、5部はツインテールでした

 

↑3部行ったオタクに今回ツインテやったけどお前負け???wって煽られた時の私

 

↑4部でツインテ確定した時の私

 

正直今回ツインテ拾えると思ってなかったのでこれはデカイ 顔ちっちぇえし顔強いし笑顔ヤバイし声低めなのもたまらんしでヤバいですね 菅波美玲さん。

最後の部で剥がされた時にまたねってめちゃくちゃ笑顔で手振ってくれて可愛すぎて見惚れてたら普通に壁にぶつかってめちゃくちゃ心配された 雑魚ですまん…

奇跡的に20枠取れたのが本当に大きかった。何となく認知は付いてるっぽくて嬉しい(見た目で覚えてくれてるぽい)
次はもっと話せるように頑張ります。

人知超えてる

ただ今回学んだのは1回で10枠も話すことが無いので5-5とかに分ける方が良いと思います。

 

その後オタクと合流して早耶がさぁぁぁほんとあいつ何???って狂う妖怪と金髪制服を浴びておかしくなった怪異と共に居酒屋へ。

自由枠はずっとクネクネしてた(家の方面違うので直帰したらしい)

上野の晩杯屋、やすい

誰が1番可愛かったか話し合いの結果菅波美玲さんになったり早耶が2部だけツインテしてた事が判明しガチ凹みしてヤケ酒した挙句電車乗り過ごしてタクシーで6k課金したりする面白妖怪が生まれたりした。

ちなみにそのブチギレてるツイートを早耶に見られてオントーで煽られたらしい ネタに事欠かさないことに定評のあるオタク、流石や。

#ツインテを諦めない

 

 

5月3日

ノイミーツアー神戸公演。

ノリでチケトレ打ったらカメコ席当たったので急遽参戦した

目の前が通路だったので一応短いレンズ(24-120 f4)も持っていったのだが…

なんかななかだけめちゃくちゃ上手く撮れた。

実は美玲も来てくれたりしたのだがレンズ交換で慌てすぎてピンボケしたり他の子も同様に上手く撮れなくて悲しかった

通路前に来るの分かってたらステージ無視して早めにレンズ交換するのが丸いと思います 少なくとも私は次はそうする。

次もし通路前引けたら絶対リベンジしてぇ…

 

いつもの連番者は今回昼公演だけだったので部長を連れて居酒屋でガバガバ飲んでたら後ろの席にたまたま自由枠が97会を行っており残ったメンバーに合流、また鳥貴族に向かった。

初めましてのオタクが2人おり、泥酔していたのですぐに仲良くなれたのはGood.

ただ1人に噛まれ、その跡が今でもある。痛い。そもそも初見の人間を噛まないで欲しい。

ゾンビみたいな色してる

その後噛んできたオタクが潰れてしまったのでカラオケへと向かい始発を待ち、大阪まで送った。

アイマス名物 UO

酒は飲んでも飲まれないようにしましょう!本当に。

 

5月5日

オントーと2s

こどもの日なのでスモックを着てた 成人女性にスモック着せるユニット大丈夫か????

好(ハオ)

 

5月6日

酒飲むぞ〜!って事で噛んできたオタクを呼んで新宿でkp。

その後連番者が他のオタクと飲むからお前も来い!と呼ばれたので池袋に向かい一緒に飲んだ 2人ほど知らない人がいたが仲良く飲めたので良かった。

ただノリで4杯イッキしたら吐いたし腹壊したのでこれを読んでる皆さんはイッキしないしようにしましょう。あの日のチバちゃんで萌子〜!!!!!!!って叫んでたのは私です。

すてき

 

5月7日

イッキしたオタクが泊まりに来てたので家まで行くか〜ってことで舞浜へ向かった

ワンチャンインパありやな!!と意気込んでいたがザーザー降りで笑った 流石に入りませんでしたね…

本当にザーザー降りだった

その後天使の聖地巡りすっぞ!ででですの聖地でもあるしな!!という事で大慶園

まあまあ混んでた それはそう。

ゴーカートは今度乗ります

詩央里…(美玲持ってなかった)

新松戸まで出てトリキで飲んでたら部長が飲めるで!!!ってLINEしてきたので綾瀬で合流してトリキハシゴ酒。お酒は美味しいね…

#サマチョコ泥酔部

 

 

会ってくれたオタクの皆様ありがとうございました、また飲みましょう。