セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

拝啓 25歳の君へ

お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

出会ってもうすぐ一年経とうとしていますがもっと長い月日一緒に居たような…そんな感覚があります。

 

 

 

 

初めて話した時の事は今でも忘れられません

 

 

 

 

 

一緒にのぞみんの悪口を言ったね

早耶のツインテ見れなくてゲボ吐いた話、今でも意味が分かっていません

 

 

 

 

 

 

その時居た他二人はすぐにフォロバしてくれたのに君だけ一生返してくれなかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の広島公演で言及したらすぐに返してくれたね

じゃあすぐに返せよ

 

 

 

 

 

 

 

 

武道館後のトリキで騒ぎすぎて4回注意されたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマステ後タコ病みしてたLINE、火力が高すぎましたね

 

おぉぉぉんオダンゴハヤバイダロォォォォ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーシーにも行きましたね

タートル・トーク、次はなんならクラッシュ役で入ろうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結香を推し増しして意味わからんぐらいハマってて正直怖かったです

ツアー全通て

 

 

 

 

 

 

 

 

ノイミー札幌公演も行けなくてタコ病みしてたね

こういう時に限ってしっかりサマチョコ来るのは指原が悪いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニアジョイ周年では死ぬほど叫びましたね

肺にまでダメージ行くってどういう事なんですかね…

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のモチベの下がりよう、ハマった時より怖かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノイ周年でも叫びましたね

あの日以降なんかずっと喉の調子が悪いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、4月4日で遂に25歳になりましたね

今年はマジでちゃんと起こしたら起きてください。

あと自分から早い時間に約束したなら絶対に起きてください。

あともうちょいXで過激な発言は控えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう。

25歳のあなたとmixを打てる日を楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしの。