セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

9月の総括・*・:≡( ε:)よぴ。

9月は色んな人の誕生日がありましたね、皆様おめでとうございます

今年の目標は"節酒"です。

 

9月2日

🍎としゃぶしゃぶを食った


f:id:wugsipo:20230930122532j:image

なんかめっちゃ腹壊したけど正露丸飲んだら治ったので耐え!

こういう食べ放題系(焼肉しかり鍋しかり)はたまに行きたいですね…

 

9月3日

≒JOY 1stコンサート
「初めまして、≒JOYです。」


f:id:wugsipo:20230930122910j:image連番(🍎)と


f:id:wugsipo:20230930123101j:image夜の連番

 

大体午後ぐらいに到着

オタクと会場前でだべったり写真撮ったりした後入場しました。


f:id:wugsipo:20230930123301j:image#イコノイジョイソイポ部

 

以下撮影写真


f:id:wugsipo:20231003015450j:image


f:id:wugsipo:20231003015513j:image


f:id:wugsipo:20231003015540j:image


f:id:wugsipo:20231003015622j:image

 

照明がムズくてあまり取れなかったのは反省ですね…まだまだ強くなれる…ってコト!?


f:id:wugsipo:20231003021313j:image

 

 


f:id:wugsipo:20231003021414j:image                       

採用ありがとうございます。

 

ライブ自体はとても良かったです

イコノイの1stを見てないので分からないんですけどそれ以上だったのかな〜とは思います(後輩で環境も整ってきているので当たり前っちゃ当たり前ですが)

 

イコノイジョイでそれぞれメンバーというかユニットの色があって面白いですね…ツアーもどこか行けそうなら行きてぇ〜仕事次第ではある。

 

9月5日


f:id:wugsipo:20231003214513j:image

🍎 お誕生日おめでとうございます。

26歳はロリばっか見ずにツインテにも目を向けてください イコラブ周年で君私を拾おうな…

 

9月9日

🍎とMV撮影地巡りへ

 

 


f:id:wugsipo:20231003022142j:imageナゴ


f:id:wugsipo:20231003022203j:imageナゴ


f:id:wugsipo:20231003022217j:image自分をナゴだと勘違いしている精神異常者

この後酒を飲んだ 飲みすぎた気もする‼️

 



f:id:wugsipo:20231003022256j:image

f:id:wugsipo:20231003022318j:imageおいしいね

この日財布をなくしたオタク、どんまい。

酒は飲んでも呑まれるな!

 

 

9月14日

"アレ"おめでとうございます。

地元にいたら多分セールとかまわってたと思います。

 

9月15日

イコノイジョイ感謝祭

オタクがカラオケと合唱団に行っていたので合流して酒を飲んだ


f:id:wugsipo:20231003023234j:image

みるてんは可愛い話を一生されてました

 

9月16日

cdtv 


f:id:wugsipo:20231003023341j:image正直推し増ししてからの方がイキイキしてて好き

 


f:id:wugsipo:20231003023413j:image記念写真

 


f:id:wugsipo:20231003023438j:image

 

めちゃくちゃ楽しかった。

なんならノイミーが一番セトリ弱い?って思うぐらいにはイコラブとAKBが強かったです。

自分が子供の頃にテレビ出聞いた曲を生で聞くとやべ〜〜〜〜〜〜〜〜ってなるし感動しますね、来年もあれば是非行きたいですね…

この四連番でイコラブ周年も行くのでマジで楽しみ、対戦よろしくお願いします。

 

 

9月17日

昼はどきゅめんたりー、夜はカラオケに行った
f:id:wugsipo:20231003023759j:image昼 ひぃさやの某氏


f:id:wugsipo:20231003023837j:image夜  🍎

普段の💪よりちょい多いぐらいレスが来て正気を保ってなかった  めちゃくちゃニヤニヤしてたと思います。

美玲、ライブの時たまに死ぬほどボコボコにしてくるのが好きすぎるのでこれからも末永く仲良くしましょうね…ツインテ多いしとてもえらい。

 

カラオケはもっと自分がやりたい曲をやって欲しかったのはありますね、詩央里の選曲で連番共々ドカ湧きしてた(?)

 

その後居酒屋でニコニコした後家に泊まってダラダラした


f:id:wugsipo:20231003024253j:image←がダイパの四天王に居そうなポーズしてて好き

 

9月19日

(24)
f:id:wugsipo:20231003025358j:image

潔く←?????

 

 

9月23日

オタクと映画へ


f:id:wugsipo:20231003214735j:image

 

人いなさ過ぎて一生感想とか行ってました

ライブ→インタビュー→ライブ→インタビュー略って感じで10曲ぐらい見れるので1度は行っといた方が良いと思います

応援上映も出来れば行きたいですね〜ムビチケ消費をしたいので()

 


f:id:wugsipo:20231003215046j:imageアクスタは良い出汁が取れる

 

 

9月24日

イコノイジョイ合同お話会in有明

 

泊まっていたオタクも一部があったので8時頃に駅を出発 難なく着いたので一安心。

 

合間の時間はオタクと話したり推しが可愛くて狂ったりまあ色々してたので意外と暇はしなかったです

ただ脚が終わるのでなるだけ座った方が良い。


f:id:wugsipo:20231003025702j:image名誉ビブス

 

 

以下簡易レポ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1部 樹愛羅

ツインテが好きな話の後にツインテが良かった話をした  アホかもしれん

 

 

2部 美玲 萌ちゃん

美玲

イコノイジョイお疲れ様〜とかツインテ最強〜とか無難な話をした

こっちから話題振る方が楽しそうに話してくれるのでそこは反省ですね 成長の余地…

 

 

萌ちゃん

おれ「初めまして〜○○って言います」

萌「あ、見た事あるかも どうも〜」

おれ「萌ちゃんのパフォがめっちゃ好きで…あと顔 顔めちゃくちゃ好きです」

萌「えー嬉しい!沢山見てね!!!(指さして向けてくる)」

おれ「() あ、そういえば萌ちゃんとは同い歳でして…」

萌「え!そうなの!じゃあ○○くんって呼ぶね!」

おれ「()」

萌「この後の部は来てくれるの??」

おれ「はい!!(ハイパーボイス)3部も行きやす!!!!!!!」

萌「待ってるね〜!!🫶🫶🫶」

服装がヤバい

この写真だと分かりにくいんですけどタンクトップみたいなやつ着てて結構見えるんですよね

メイクめちゃくちゃ決まっててバチバチだし髪型も可愛い 凄く"蟹沢萌子"という感じで危なかったです。

 

 

3部 美玲 萌ちゃん

美玲「やほ〜」

おれ「最近さぁ…美玲の自撮り見て高まって酒飲んで気絶してって毎日でヤバいんよね…」

美玲「じゃあもっと自撮りあげるね!(笑顔)」

おれ「しぬわ。」

 

あと美玲に撮って欲しいシーンとかってどんな感じ?って聞いたら可愛い所とキメてる所を頼む!って言われたのでここにメモしときます

まあ全シーン可愛いしキマってるけど…

 

 

 

萌ちゃんとはツインテの話をした気がする

 

 

 

4部 美玲 川中子

美玲「おかえり〜」

おれ「美玲さ、質問やねんけど推し増しとか…ってどう思います?」

美玲「え、予定あるの?誰??(迫真)」

おれ「いや違うねん 例えばイコラブではこの子!とかニアジョイではこの子!ってあるやん それはどう思うん」

美玲「うちはユニット内で1番推してくれれたら良いよ!」

俺「なるほど〜結構意外やな 美玲は絶対単推しして!って言うタイプやと思っとった

じゃあ多少現を抜かしても大丈夫…ってコト!?」

美玲「え、じゃあ無理。(真顔)単推しして。ウチだけ見ててね!🫶(とても素敵な笑顔)」

おれ「ハイ…」

 

ナゴ

LJK無敵でヤバいって話をした

顔強いですね

 

 

5部

美玲

ずっと名前呼ばれなかったのに最後の最後終わりの時にだけ名前呼んできて大好き!って言われたので激 激チョロいと思います 

話した内容は記憶が飛びました 仕方ない。

ちなみにツインテは無かったです。

 

珠里依

意外にも君付けで呼んでくれた

お顔がえらい!!!!!

 

 

その後は泥酔部メンツで新橋の居酒屋へ

3回注意された辺りで盛り上がりぐらいは察してください。


f:id:wugsipo:20231003221502j:image


f:id:wugsipo:20231003221519j:image


f:id:wugsipo:20231003221533j:image


f:id:wugsipo:20231003221545j:image

また会おうぜ クソ野郎共

 

次の日は💧💙🧢🦋🐳🐬🐟🐠🦕🐋💦💧❄️🧊🚿ハウスでカタンしたりオントーをしたりした

ご迷惑おかけしました…今度は泊まりに来てください。

部長が早耶にツインテ信者呼ばわりしてたのが面白かった 俺悲しいよ…

 

9月27日

(26)おめでとうございます。

今年は忘れ物に気をつけて1年をお過ごしください

チョコのアイスは買っておきます。

 

9月30日

🍎と競馬場へ

3kスったのでギャンブルはゴミです。


f:id:wugsipo:20231003221755j:image


f:id:wugsipo:20231003221744j:image

 

帰りにオタクと合流して飲みへ。


f:id:wugsipo:20231003221920j:imageいつもの

 

 

 

 

 

なんか沢山オタクと会えた月でしたね

ノイミーのイベントがないので会う頻度は下がるかもしれませんがまた会った時は飲みましょう、よろしくお願いします。

あと推し増しはしません。