セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

2月の総括・*・:≡( ε:)よぴ。

酒飲んでたら23時です ヤバい 2月が終わる

 

 

2月2日

ツインテの日 

岸田、早くこの日を国民の休日にしろ

ツインテールキュルン - セブクラの悪巧み!


f:id:wugsipo:20230228230308j:image可愛いが過ぎる

 

2月4日 5日

イコラブツアー仙台+山形旅行

色々とヤバかった

樹愛羅、助けに来たぞ。

泥酔部はピンクツインテの夢を見るか?【2023/2/4】 - セブクラの悪巧み!

あと推しピの誕生日 美玲〜!誕生日おめでどおおおおおおお!!!!!!

 

2月6日

美玲の対面が20枠当たった 耐えてる


f:id:wugsipo:20230228230604j:image

 

 

 

2月12日

オタク(いつもの連番者)の家に前乗りし次の日アイマス合同2023へと向かった


f:id:wugsipo:20230228230719j:image

 


f:id:wugsipo:20230228230740j:imageオタクとオタクと撮った

セトリは知ってるやつはうおおおおお!!!!!となったが知らない奴は座ってた。

ただそれでもめちゃくちゃ体力使ったしやっぱり声出しのライブは楽しいから好き

連番者がほとんど曲知らないからずっと?みたいな顔してたのに虹色ミラクルとか待ち受けプリンスとかオバマスみたいな老人曲が来ると立ち上がって完璧なコールをしてたのが1番面白かった、ちなみに4月のミリオン10thSSAは両日行きます たのしみ(グリの時のラウマスと連番)

また合同あったら行きたい…行きたいか?チケ高いのだけがアレ イベ被ってなかったら行きます

 

2月18日

ノイミーよみうり公録前に丁度福袋が届いたので開封すっぞ!wといつも通りオタクの家に前乗り

その前に居酒屋で飲む予定だったのだが遅れる〜とLINEが来たので暇だからパチ打ってたら当たって笑った ちなみにこの金は呑み代に消えました


f:id:wugsipo:20230228231222j:image海しか打たない

 

この後部長が勝手に来たので3人で開封

全員2枚ずつ直筆出たので結果はまあまあ?美玲引けたので嬉しかったです

Twitter見る限りグッズの封入何パターンかあるっぽいけど皆同じでしたね
f:id:wugsipo:20230228231339j:image皆当たりやね!!!

この後は円盤見ながら適当に飲んでたのだが部長が早耶がツインテして配信しとる!!!熊投げるぞ!!!!と熊を投げたのだがその後のコメントで早耶が可愛すぎるあまり爆笑してコンビニまで走っていき9%のチューハイイッキ飲みしてて本当に怖かった

そして吐いてくる…の言い残しトイレから1時間出てこなくて見に行くとそのまま寝ていた お前は本当に酒の飲み方をそろそろ学んでくれ。


f:id:wugsipo:20230228231651j:imageつのドリル


f:id:wugsipo:20230228231717j:image

 

次の日よみうりランドに行く前に府中競馬場に寄り3人で博打に励んだ


f:id:wugsipo:20230228231905j:imageロリコンカス集団 サマチョコ泥酔部

部長が早耶好きだし3-8で枠連買うわ!と買ったら当たって6k捲ってたので信じるのは推しだけなのかもしれない

チケ代捲った後よみうりランド

 

書くのめんどくさかったので個別の記事書きませんでした(ここにメモします)

f:id:wugsipo:20230228233150j:image

・昼の部はブラックみるてんVSノイミーヒーローズ いつも通り左側(下手or上手が覚えられない)なのでずっとももみるを見てた みるてん写真写り悪すぎない???実際めちゃくちゃ可愛いのにな…

・夜の部はなんか企画 色々あった(詳しくは放送見てください)

・キスしよ!!の菅波美玲を見てミリオン武道館のリフレインキスでディープキスしたオタク思い出して最悪だった

・美玲が可愛い(方言)

・昼は6列目だったのでメンバーがよく見えたけど萌子とか夏音はめちゃくちゃ綺麗に足揃えて座ってて育ちを感じた 美玲は割と崩れてて育ちを感じた 可愛いね 美玲

・ももきゅんに団扇2個振ってたらレス貰えたけどなんかあかん気がする ズルやろ

・今日も 美玲のツインテ みえんのぉ…

・ふらあいって誰得なん?

・さやなみんしーは実質泥酔部みたいな所ある 今からサマチョコのメンバーこの2人に変更しないか??

井上陽水じゃない

・萌子の顔面の解像度が高すぎる グラビア楽しみにしてます

・MCの差し歯はめちゃくちゃ見えた

・夜の部はバルコニー(2F)で丁度前に部長と連番者がいて笑った めちゃくちゃクネクネしてた

 

イベント後は赤羽まで出てから軽く飲んで解散。

 

 

2月21日

この空フラゲ日。

とりあえず3枚だけ最寄りのHMVで買ったら直筆引いて笑った 


f:id:wugsipo:20230228233337j:image

 

 

2月24日

ノイミー4周年の生放送があったので泥酔部緊急集会をしたが発表が渋かった 


f:id:wugsipo:20230228233454j:imageサマチョコ

 

2月25日

2S振り替えでたまたま美玲ツインテ拾えた 神

世界で1番強いだろ

 

2月26日

いつもの連番者共々ノイミー会外したので遊びに行くか〜となり江ノ島まで出かけた


f:id:wugsipo:20230228233558j:image


f:id:wugsipo:20230228233614j:image

 


f:id:wugsipo:20230228233656j:imageろうじん

 

虹の聖地巡り。

適当にフラフラした後鎌倉経由で赤羽へ向かい部長と合流して3人で🍻


f:id:wugsipo:20230228233750j:imageちょっと砂入った
f:id:wugsipo:20230228233824j:image流行りのポイントf:id:wugsipo:20230228233852j:image美味しいね セイク

 

 

今月の生写真

デイブレイク歌唱衣装 6セット直筆1(ななかチュウコメ)
f:id:wugsipo:20230228234013j:image

 

福袋 4セット直筆2(イコノイジョイ美玲ヒキ1 すすき②ももチュウ1)
f:id:wugsipo:20230228234112j:image

 

 

この空MV衣装 5セット  直筆1(高松ヒキ)
f:id:wugsipo:20230228234223j:image

はにかみMV衣装② 7セット(谷崎チュウコメ1)


f:id:wugsipo:20230228234349j:image

 

 

 

まとめ

なんやかんや色々イベント行けたので楽しかったです、地味に推しのツインテ両方拾えてるのデカすぎますね。

来月はイコラブ武道館ノイミー周年と楽しみなイベントが2つもあります、絶対セノビと超絶ヒロインと美玲のツインテとワタアク拾おうな