セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

萌子、助けに来たぞ【2023/2/05】

気づいたら2月が終わりそうで怖い

https://porinp.hatenablog.jp/entry/2023/02/08/184447

⬆の続きです

 

 

翌日8時半頃起床 結構飲んだ割に二日酔いにはならず10時前にはホテルを出発。

部長がマフラー忘れてきた!!と言いながらホテルに戻ったが無くしたらしい おもろいね

 

多分また来ます

 

仙台駅へ向かい山形方面への電車に乗り込んだ



f:id:wugsipo:20230228152338j:image
#サマチョコ泥酔部

途中、緊急名前狩りが開催された事とトンネル内がクソうるさかった事以外が何も無かった



f:id:wugsipo:20230228152406j:image落合


f:id:wugsipo:20230228152433j:imageきも部長

その後羽前千歳駅へと向かったのだが部長がSuicaで入ったため改札がないこの駅では降りれない事が判明し私だけ駅で降りオタクと合流した(そもそも予め支持した切符を買っていればこうはなっていなかった)(アホ?)

車で山形駅へ向かい2人を拾った後飯食うぞ〜と蕎麦屋へと向かった


f:id:wugsipo:20230228152719j:image

普通に温蕎麦を頂いた うまい。

途中オタクの車代としてパンツを買いに行くためアダルトショップに寄った 1500円で購入。


f:id:wugsipo:20230228152929j:imageたのしそう

余談だが彼は大学在籍時に彼女がいて数年付き合ったのだが今現在彼女はおらずマアプリの沼に呑まれている

1回彼女が出来たからと言って意外と人生どうにもならないのかもしれない 少し安心した。


名前狩りをしたいので蟹沢交差点へ、ウキウキで写真を撮れた

意外と聖地巡り(MV撮影地 とか)をしてるイコノイジョイのオタクは多く今回イコラブの翌日やしワンチャン蟹沢にオタクおるやろ〜!wwと言っていたが勿論いるはずが無かった どぼじで…?

 

アイマスで育ったオタクなのでやよいの誕生日には高槻に行っていたので名前狩りはデフォだと思っていたのだがそうでは無いらしい かなしい


f:id:wugsipo:20230228153436j:image萌子、助けに来たぞ


f:id:wugsipo:20230228153507j:image東根市蟹沢

この後少し時間があったためニアジョイに村山という子がいるので村山へと向かった


f:id:wugsipo:20230228153614j:image未だにニアジョイの推し決まってない(一応山田?まだ何とも言えん所ある)


f:id:wugsipo:20230228153715j:image

少しはんなりした後車で東根駅へと送ってもらった

車内ではきあたすで叫んだり曲をかけて騒いでいた まあオタクの車はアニクラみたいな所あるししゃーない

 


f:id:wugsipo:20230228154018j:imageくらんぼ

帰りは適当に酒飲みながらダラダラ帰宅した。


f:id:wugsipo:20230228154102j:imageたいあり

 

 

 

 

 

 

 

 

とうじょうじんぶつしょうかい

・私

ツインテが好き ショートは嫌いでは無いがツインテを出来ない髪の長さの為好きでは無い。

推しは美玲チャン❤と樹愛羅 、2人とも世界一可愛いので納得ですね

 

・部長

サマチョコ泥酔部部長、ショート(髪型と曲)に恨みがあるらしい

よく私と酒を飲む時に飲みすぎて二日酔いになってる、この前は飲みすぎて他人の家で吐いてそのままトイレで寝てたし割とめちゃくちゃかもしれん

推しは早耶と自称尾木波菜推し らしい

あとあゆみとえみり

#超絶ヒロインを諦めない

 

・連番者

青森でペン借りたオタク ぼちぼち付き合いが5年目になるらしいのが怖い

ショートが好きらしい精神異常者 多分右脳が無い

最近居酒屋でめちゃくちゃ飯を食べる事が判明した

推しは衣織と詩央里 あと大場とかななかとか美玲とか 

3月、絶対生き抜こうな 多分無理

 

 

・山形のオタク

今回来てくれて助かりました ありがとう

根本的におかしい人間、また飲み行きましょう

たまに知らん女性のパンツを被ってる