セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

ほぼアニサマ【=LOVE 6th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT】

こんばんは、最近寒いですね

菅波美玲に脳を破壊されたので記憶が消える前に書き切りますね… #マシュマロフロートを諦めない

 


f:id:wugsipo:20231024003954j:imageサムネ用

 

 

今回はSSAで2daysだったので折角だし両方行くか〜という事で初日は自分といつもの連番者(🍎)

2日目は4連番で部長と💪と連番する事になった

 

初日は🐬🐳💧💦💎にカメラを貸すために17時頃会場に向かい会場前でダラダラオタクと話した後入場。

2日目は17時頃にオタクと合流し18時ぐらいから会場前でダラダラ話した後入場した。

 

初日、2日目でセトリがほぼ変わらない為まとめて感想を書きます

 

 

OVERTURE

最初知らんオッサンが出てきて新メンかと思ったら違いました スーツだから祝祭だと思うやん…

オーケストラは良いですね 

 

1.=LOVE

イコラブと言えばこれ!(それはそう)

センターステージを使った演習で良かったですね

衣装がとても可愛い 肩出ししか勝たん

 

 

2.僕らの制服クリスマス

サビの振り付けがめっちゃ好きです

これを聴くと冬だなぁ…と感じる 季語。

 

3. The 5th

この前どっかのライブ(多分前のツアー)で僕クリの後に5thが来なかったのでもしかしたら初聴きかとしれない かなり好き 

今年のクリスマスは何鍋を食べようか…

 

4.Want you!Want you!

2日目は連番者と❤を作れたので満足

たのしい

 

5.「君と私の歌」f:id:wugsipo:20231024004929j:image

あとショートなのがカス フルでやりなさい(天皇)


f:id:wugsipo:20231024011321j:imageピンクかわいい


f:id:wugsipo:20231024011419j:image金髪もかわいい ツインテ🆗

 

6.お姫様にしてよ!

センター以外は文句無く好きな曲です

Bメロが昔の765っぽい曲調なんですけどわかる人いません??????


おおば


f:id:wugsipo:20231024011449j:imageおおば


f:id:wugsipo:20231024011439j:imageはな ロング派…のはず

 


f:id:wugsipo:20231024011515j:image

 


f:id:wugsipo:20231024011529j:image

 


f:id:wugsipo:20231024011536j:image大谷さん

 

にょ

 


f:id:wugsipo:20231024011549j:image野口

 


f:id:wugsipo:20231024011850j:imagertaちゃん

 

自己紹介

樹愛羅で奇声あげてた

髙松で💪がひとみ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!って叫んでたけど多分人違いですよ

 

 

 

7.ラブロケ

2日目はセンターステージでやってくれたんですけどまず曲がめちゃくちゃいい。

ちょっとアングラぽいのも好きですしあれぐらい緩い曲 緩いMVが本当に好きなので…

だからとて の方が強い派は中卒です。

あと樹愛羅の衣装がめっっちゃ可愛い、2日目はツインテだったのもあるんですけどやべー。

大場さん初センターおめでとうございます、頼むからフルでやってくれ…

 

ここから2日間で少しセトリ変わります

 

初日

8.わたし、魔法使い(大谷、諸橋)

 

えみりのデコルテ単推しなので好きです

ちなみにMVは1度も見てません。

2日目

8.背景 貴方様(諸橋)

 

疲れたので休めて良かった

 

初日

9.背景 貴方様(佐々木)

 

いかりんぐのオタク(かくごのすがた)

舞香自体めちゃくちゃにオールラウンダーなので本当に凄いと思います 同じ人間か?

 

2日目

9.sweetest girl(大谷、シナモン)

シナモン!?!?!?

部長が柵殴りながら叫んでました しゃーない。

ノイミーの時もこれぐらいで終わらせてくれたら良かった説がある アレ事前に言う必要なくない…?

衣装が可愛かったです!!!

 

初日

10.真夜中マーメイド


f:id:wugsipo:20231024010157j:image

いかりんぐのオタクって毎回なぶり殺しにされるの可哀想 見てて楽しいので良いです

 

2日目

10.わたし、魔法使い(いかりんぐ)


f:id:wugsipo:20231024010303j:image

ヤバい奇声が上がってて面白かったです

ちなみにいかりんぐよりちょこもなかの方がガチ寄りで好きです 萌ちゃん推しなので…

 

11.ラストノートしか知らない

MV発表前は髙松センターかなぁ〜と予想してたんですけどまさかの樹愛羅、樹愛羅!?!!!?!?!!?!??!!?!!!

表題初センターおめでとうございます。

金髪も素敵ですね まだ黒髪見た事ないんですけども…

あと大場がロングになってて連番者が要審議してた(まだ終わってないらしい)

曲自体はまあいつもの失恋曲ですね 皆が好きならいいんじゃないでしょうか。

 

 

ダンスパート

2日目の樹愛羅がツインテ解いてて本当に悲しかった

 

12.CAMEO

スプレーは落としてませんでした。

センターステージでやってくれたのでじっくり見れたんですけどダンスがとても良いですね…

あと樹愛羅の顔が強い、髪をかけるパートの推しをちゃんと見れたので満足。

 

13.祝祭

クッッッソデカイ声を出してしまった。

めちゃくちゃ好き ショートなのだけ許してない。

誰にもみられず輪舞曲(まんげ!w)

 

14.あの子コンプレックス

あのコンワオ部が出来たので良かったです

 

VTR

寿司食いたいね

 

15.Junkises

うぃーあーーーざーーーいーーこーーらーーぶー!!!!!!!!

 

16.いらないツインテール

ツインテは要ります(迫真)

この曲だけはなーたんさん欲しいかもしれない

 

17.Oh!Daring

カメコタイムだけはやめてくれ‼️‼️!!


f:id:wugsipo:20231024011812j:imageきあら

 


f:id:wugsipo:20231024011822j:imageきあら

 

 


f:id:wugsipo:20231024011831j:imageきあら 天使だと思います

 


f:id:wugsipo:20231024011905j:imageのぐち

 

18.ヒロインズ

初聴きあんまりだったけどライブで見るとめっちゃ楽しいし好きです

メインステージなのでカメコはムズい

 

 

19.ナツマトペ

4連番でカメラ下ろした後、皆持ったァァァァァァァァ?????せーの???カンパーイ!!!!!を何故か声かけずに出来たのが楽しかったです

この曲世界一カメコタイム向いてないよ…

 

20.この空がトリガー

サビの足曲げる所好き

 

21.探せダイヤモンドリリー

この辺りになると体力が限界だったので泣きながらガチ恋打ってました

ライブバージョンの長いやつ、とても好きです。

 

22.青春サブリミナル

東大生は根絶やしにしようと思います。

皆で歌うの楽しい、、、、、、、、、、

 

EN

 

23.「部活中に目が合うなって思ってたんだ」

💪がデカイ声上げてた

🍎が大場さんに爆レス貰ってクネクネしてたので良かったです

 

24.だからとて

言いたい事がファイボマルフォイ


f:id:wugsipo:20231024012534j:imageきあら 近い かわいい

 

25.ラブクリエイト

正直Junkisesとごっちゃになる節がある

 

26.夏祭り恋慕う

俺しか花火mixを打っていなかったのが悲しかった

 

2日目はここでアリーナツアーが発表され、最後に=LOVEが披露されて終わった。

 

 

 

 

【総括】

かなり良いライブだったと思います。

2日連続アリーナの良い席を引けたのもあると思いますがセトリが良いですね ショートはゴミですが。

初日でセトリを分かった上で2日目に挑んだんですけど連番者がイカれてたので皆で叫んで楽しめて良かった また何かあれば連番したいですね

アリーナツアーは神戸と東京行けそうなら行きたいなぁって所です ノイミーがなきゃ行けるカナ…

 

 

 

 

連番者紹介

・おれ

樹愛羅推し(Nikon)

高まりすぎると青サブとダイリリを聞き間違える

サマチョコ泥酔部真面目枠

 

・🍎

いつもの連番者(Canon)

祝祭と君私とラブロケを拾ったので多分脳がおかしくなってる

大場から爆レスも貰ったので多分そのうち死ぬ

 

・部長

サマチョコ泥酔部部長(Nikon)

この前の対面時に飲みすぎて千葉駅で吐いていた

笑い方がネコバスと同じ

 

・💪

鈴木瞳美有名系オタク(Canon)

現像がとても上手い あと偏差値が高い

よく瞳美ちゃんは〜と悪態を突いているが鈴木瞳美の事が死ぬほど好き。

口癖は「ちょっとの感情だけで行きやすいニアジョイ行ってるのださい!」

 

 

10/25追記

1枚目採用されました ありがとうございます。

 

 

 

#セノビーインラブを諦めない