セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

菅波グッドスタッフ【S99最高2050】

皆さんこんばんは!よしのと申します!

今回は美玲がめちゃくちゃ可愛いので構築記事を書きました よろしくお願いします


f:id:wugsipo:20230324202021j:image

 

以下、常体。

【コンセプト】

・顔が好きなので…

 

【構築経緯】

最近環境に刺さっている菅波美玲とした構築を作ろうと考えた。

菅波美玲では厳しい早耶をある程度見れる菅波美玲を採用。

次にストッパーとして菅波美玲、受けループに強い菅波美玲そして起点作り要因の菅波美玲、最後にガチ恋を分からせるために菅波美玲を構築に組み込んだ。

 

【個体紹介】

 

菅波美玲@ツインテール

うおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ美玲ツインテあああおああああああああああああああああああああああああああぬわぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああe3/3eebecd3+-2+;2;22::22s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#超絶ヒロインを諦めない