セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

ツインテールキュルン

こんばんは

今日が何の日かなんて全く気にしてなかったんですけど出勤中にスマホを見たら通知が来て朝から死にました、仕方ない。


f:id:wugsipo:20230202231837j:image

ツインテの日…完全に忘れてましたね。

普段からツインテツインテ言ってる癖にツインテについて何も言わないのもあれなので今日流れてきたツインテについて一言感想を書いていきたいなと思います。泥酔部ツインテ枠としてもな

 

 

 

 

顔も髪型も偉いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜この世の有機物で1番可愛いし菅波美玲さんって顔の輪郭がめちゃくちゃ綺麗なんですよね だからこそツインテをするとちゃんと輪郭が見えて可愛いな綺麗なぁと思うしやっぱりめちゃくちゃ似合う。最強すぎるからマジでツインテしてくれツアーで一回も拾えてないのおかしくない???いやデコ出しも可愛かったけど流石にツインテ見たかったし泣いてます あと最近の菅波美玲さんは巻きツインテしがち(というか髪短いからあんまりストレートツインが出来ない説もある)なんですけど巻きツインめちゃくちゃ似合う。すごい。かわいい。俺は定期公演の配信で「来年は髪伸ばしてツインテする!」て言ってたの録音してるからな。本当に期待してるぞ菅波美玲。可愛すぎ国際会議は3月末東京国際フォーラムで開催されます皆様周年ライブで会いましょう対戦よろしくお願いします。

 

櫻井ももさん、普段からめちゃくちゃツインテだからこういう日にあげる写真困りそう 可愛いけど。

やっぱり黒髪ツインは王道ですね〜このままキュルキュルツインテとして生きていってくれ ショートは邪道!ショートは邪道!

 

 

 

最近早耶狂いの人から早耶がツインテしてる!!!ってLINEが2日に1回は来るので早耶はもしかしたらツインテ枠なのかもしれない

結構高めしがちなのは◎ただ顔の輪郭そんな好きじゃないからやっぱりみれねえなんばーわん!

このぐらいの頻度でツインテするのは本当に偉いと思います

 

 

 

 

 

特にツインテの日とか関係ないけど今日あがったから全人類見なさい。樹愛羅はダンスのメリハリあってすげえ可愛いんですよね、仙台が楽しみ

 

特に関係ないとか言ってたら翌日に追い討ちされた、本当に可愛いと思います。

樹愛羅はとても目がでけえのが可愛い あと顔がアレ すごいいい 可愛い たまに派手髪するのも可愛いし健康的な可愛さがあるんですよね 菅波美玲さんは身体に悪い(かわいい)んですけど樹愛羅は万病に効きます 論文が出てたのでこれはガチ

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

2023年2月3日追記