セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

酔ヘニアン・ラプソディ【2022/11/27〜28】

今日は聖キリストの誕生日ですね 僕は仕事してます、メリークリスマス。

2022年そろそろ終わりそうなの本当にビビるな…

 

 

気づいたら思い出のパレード 【2022/11/25〜11/26】 - セブクラの悪巧み!

⬆前回はこちら

 

 

 

 

 

 翌朝7時頃起床し、朝ごはん食べる前に風呂いくぞ〜って事で中風呂へと向かった。


f:id:wugsipo:20221225152446j:imageここが私達の

本当はまほろばの湯に入りたかったのだが日替わりで入れ替わる為入れなかったのが残念 。

 その後朝食会場へ。

めちゃくちゃ米よそってくれたけど胃が小さいので1.5杯しか食べれなかった、めちゃくちゃ美味しかったです…


f:id:wugsipo:20221225152632j:image見た事ない納豆

 

旅館を後にしてバスで博多まで向かったのだがその途中でオタクのスマホに着信が。

なんとBDのリモコンを忘れていたらしい アホ?(4日後着払いで届いたらしい)(1200円かかった)(悲しい)リモコンくんももうちょいアピールして欲しい。

博多に到着すると既に泥酔部部長が着弾していた為3人でラーメンに行く事に。

彼がえおぴのツアーの時に来て美味かったらしいラーメン屋で麺をしばいた、まあまあ美味しかった。


f:id:wugsipo:20221225153007j:imageらぼ

特にやる事も無かったのだが5年前に来たWUG福岡の会場が近かったのでついでに見に行った、ごめんねばっかり言ってごめんね!?!?


f:id:wugsipo:20221225153131j:image懐かしいネ

その後とりあえず生写引くか〜と5セット引いてみたらなんとこの前でたのと全く同じ鈴木の直筆が出てビビった、またお前か〜!!!!!!


f:id:wugsipo:20221225153246j:imageスズキを釣り上げた

 

余談だがこの後この鈴木は菅波ヨリに進化したので嬉しい レート高い鈴木さんしか勝ちませんね!!()

その後入場、席は真ん中より後ろ辺りだったと思う。


f:id:wugsipo:20221225153403j:image前前世から水色振ってんな

ライブ後生写真をトレードした辺りで泥酔部庶務が到着、夜勤明けらしいお疲れ様です…

夜公演まで時間があったので美玲のデコ出しがさぁ!!!と言いながら4人で泊まる宿へと向かった。

 


f:id:wugsipo:20221225153658j:image1人頭1.7kにしてはめちゃくちゃよかった
f:id:wugsipo:20221225153553j:imageパラドックスポケモン サヤノノゾミ

荷物を置いてゆっくりしていたらいい時間になったので会場へ。

その際に部長から俺は夜前の方だし双眼鏡貸したるわ〜と言われたので借りた(2万するらしい)


f:id:wugsipo:20221225153839j:image青いな…

この双眼鏡を借りたのがライブ後問題となる。

 

何が問題かというと昼公演は遠くからヘラヘラ見てデコ出し美玲ちゃん可愛い〜〜〜〜〜寧と言ってたのだが今回は双眼鏡でしっかり顔の細部まで見えてヤバい。本当に可愛い。顔の造形芸術品か??昔青山で似たようなの見た覚えあるけど肌白くて顔立ちいいからもう素敵。おでこ綺麗だし…

オタクと交代で双眼鏡を使っていたのだが使う側があ゛〜〜〜とかか゛わ゛い゛〜という嗚咽が漏れていてめちゃくちゃ限界だったと思う。

⬆ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)の正体

そしてライブ後泥酔部で集まり集合写真を撮った。


f:id:wugsipo:20221225162436j:image全員集合は初

美玲やべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って言いながら予約していた居酒屋へ。


f:id:wugsipo:20221225162535j:image


f:id:wugsipo:20221225162554j:image

お酒!!!お肉!!!スマイル!!!!!

正直めちゃくちゃいい店でした。

一生鶏皮の唐揚げ食べてたので鳥刺しを食い損ねたのだが部長がカンピロに当たったので食わなくてよかったと思いました!なんで3人食って1人だけ当たるんだよ…本当に話題には事欠かさない人だと毎度思う。


f:id:wugsipo:20221225162816j:image正直笑った

推しがやべーので全員めっちゃ飲むしめっちゃ食うしで会計が偉い事になるかと思いきや思った程高くなくて推定リピート確定になった(カンピロ当たった人はどうするんでしょうね)

 

その後宿で酒飲んだり円盤見たりして就寝。


f:id:wugsipo:20221225163001j:image1週以内に入院するオタクのイラストです

この円盤見てるタイミングで連番者が今までに見た事ない絡み方(めっちゃ殴ってきたり肩組んでくる)してきて笑った お前そんな泥酔するタイプちゃうやろ。

8時半頃起床。

案の定連番者は二日酔い※になって顔色が終わっていた、アホかな?(筆者は特殊な訓練をしているので二日酔いになりませんでした)

f:id:wugsipo:20221225175741j:image

残っていた酒を朝から飲んで飛行機の時間もあるので9時頃には出て鍋でも食うか!との事で鍋を食った。


f:id:wugsipo:20221225180004j:image逆張りだから1人で牛タン食ってた

 

そして庶務は次の日に帰るらしいので残りの3人で空港に向かい、飛行機に乗り帰宅した。

飛行機乗る前までは死にそうだった連番者は飛行機で回復したらしくちゃんと帰宅したのでヨシ!

次は定期公演で会いましょう🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後忘れた生写真を剥いたらまた鈴木が出て笑った
f:id:wugsipo:20221225180201j:image

 

※ 今回のデコ出し菅波美玲さんは本当に可愛かったので二日酔いになるのは仕方ない。

ただ美玲見てこんなんなるって詩央里復活したらどうなるんですかね…?(詩央里推しだけどまだ見た事がない)

俺は3月までに心臓マッサージを覚えるのでとりあえずAEDの購入をお願いします。