セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

気づいたら思い出のパレード 【2022/11/25〜11/26】

こんにちは😈😈

今無限にイコノイ(ほぼノイミー)のモチベがあるのにイベントがないせいで毎週オタクと集まってる虚無です。

やっぱり遠征で福岡行くなら熊本も寄るよなぁ!?!?何故か今年2回目らしい。

 

 

 

 

 

ノイミー幕張に行けなかった私たちは折角だしどっかツアー行こうぜ〜と話しておりまあ無難な名古屋でも行きますかぁと話が纏まっていた…のだが


f:id:wugsipo:20221217114311j:image

なんか福岡(というか熊本)に行きたくなったので行く事にした、なんで連番者は二つ返事なんだ…?(名古屋の数倍旅費がかかる)

 

いつも通りプランを丸投げし26〜28日の3日間で熊本福岡を巡る事にした。

 

ただこの週の前に広島に行った際飛行機を寝ジャーしたどっかのバカか居たので今回は足立区にある別荘に泊まり、一緒に行く事にした

カキ食えば腹が鳴るなり... (11/19) - すぬぺ自由帳

⬆飛行機ジャーされた人のブログ

 


f:id:wugsipo:20221217114704j:image恒例の貴族

明日寝ジャーするのヤバいから〜という事で軽く数杯だけ酒を飲んだ。

そして丁度この前頼んだ生写真が届いたので開封式やるぞ!!!とオタクに持ってこさせたのだがなんと私自身が家に置いてきてしまった!wワロタ(アホ?)

なのでオタクだけ引いた所みるヨリが出てラッキー、5セットでも意外と直筆出ますね(比較対象:WUG)


f:id:wugsipo:20221217114955j:image4年前から進歩がない

そして別荘に着き適当にだべった所で就寝。

 

まだこのオタクはイコラブ行ったこともないのに野口衣織の生誕グッズを去年分から持っていた事が判明してちょっと引いた事以外は特に何事も無かった。


f:id:wugsipo:20221217115135j:imageなんで?

次の日はしっかりと寝ジャーする事無く起床、乗り換えダルすぎたので北千住からバスに乗りこみ羽田へと向かった。


f:id:wugsipo:20221217124113j:image落ち着いて乗るのが久しぶり

 

飛行機内で暇だったのでブログをしばいていたらすぐに到着、久しぶりの熊本だぁ(9ヶ月ぶり)


f:id:wugsipo:20221217124636j:image

黒髪キャンパス行きてえなとかいいつつバスに乗りこみ熊本駅方面へ

 

オタクが行きたいと言ってたラーメン屋で麺をしばき熊本をプラプラした


f:id:wugsipo:20221217124930j:imageオタク

熊本と言えば城なので熊本城方面へ

ついでにWUG熊本の会場に寄って記念撮影、ノイミー熊本前撮りや!!!!!!


f:id:wugsipo:20221217125242j:image絶対戦おうな…美玲…

熊本城では来館イベントをやっておりもうちょいゆっくり来てればワンチャンあったな〜と言いながら城に登った


f:id:wugsipo:20221217125416j:image樹愛羅ちゃんお誕生日おめでとうございます

 

その後早めに旅館に行くか〜となりバス乗ったり電車乗ったりして菊池温泉へ向かった


f:id:wugsipo:20221217125557j:image旅館

旅館に着くとなんと看板に○○様と書かれておりちょっとテンション上がった、こういうのいいよね(オタクの名前なので隠してます)


f:id:wugsipo:20221217125701j:image

和室!温泉!お肉!お酒!スマイル!


f:id:wugsipo:20221217125733j:image


f:id:wugsipo:20221217125752j:image

軽くビールを飲みながら円盤見て適当に就寝、この日はお互い疲れててめっちゃ早く寝た覚えがある(23時とか)


f:id:wugsipo:20221217125900j:imageいつものやつ

 

 

つづく