セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

今日は久しぶりのノイミー定期やなぁ、オタク(🍎)は生写真買えんかったって言ってたし朝早く起きて一緒に買いに行くか〜

f:id:wugsipo:20221230010025j:image11時頃

 

開始一時間前やのにめちゃくちゃ並んでるやん!!!早めに来てよかったぁ 今回の美玲も可愛いから何とか直筆当てたいんよな

 

 

 

10セット買ってお互い直筆2枚ずつか!かなり運ええな。

🍎はまだ出てない子欲しい言うてたけど誰出るかな?

 


f:id:wugsipo:20221230010242j:image

尾木と冨田か、ショート狂いにピッタリやん!(笑)

さ〜て、俺も捲ってみるか。

 

2枚だからどっちか美玲出ればええなぁ…また鈴木出たらどうしよ!(今まで3連続鈴木が出てる)、まあ鈴木は人気あるしトレードに出せるからええk

 

 

 

 

 

 


f:id:wugsipo:20221230010353j:image

…?

 

 

…??

 

 

 

???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

 


f:id:wugsipo:20221230010553j:image

 

 

 

いや、メンバーに差をつけるのは良くないし正直菅波意外の直筆集めてないから菅波以外ハズレっちゃハズレ、それはそう。

でもさ、でもさ…

流石にあんまりやろこんなん…俺なんかしたんかな…今日の休みちゃんと申請してとったから悪い事してないのに…

この前も落合引いて在庫抱えてるからたすけてほしい。

落合以外なら何とか捌けるんだよ、それこそ夏音辺りでも全然なんとかなると思う(夏音は髪型がとても偉いです)(身長好み)

落合なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こっち2枚出しで募集ツイかけてもいいねすら一切付かないの本当にヤバい、どうするんだこれ?

 

まあ出てしまったものはどうしようも無いから家帰ったら届いた生写開けてみるか…

 

お、直筆が1枚ずつ出たぞ…今回は誰だろ?実は早耶とか出てないから出したいな!まあ出る気がしないけd

 

 


f:id:wugsipo:20221230011123j:image

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

 

誰か…誰か俺を…俺を助けてくれ…

 

 

 

もう俺は落合しか出せないのか…?俺…俺…

 

 

 

 


f:id:wugsipo:20221230011326j:image

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポニョ!!!!!!ななか!!!!すき!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!ショートめっちゃ似合ってるし鹿児島出身なのがマジで刺さる。声もかっこよくて可愛いし萌子との絡みもめちゃくちゃいいあとダンスバッチバチなの好きやしフリの勢い凄すぎて指さしレスが上向いてんのも好き!!!!!!!!!!!身長高めでスタイルいいしリーダーとはまた違う''センター''としての役割をしっかり果たしていて本当ななかには感謝してもしきれません。ななかありがとう…俺嬉しいよ…ななか…ななか…ななか……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

冨田 菜々風 on Twitter: "似合うかな…? #ノイミー https://t.co/wZmF50F3sL" / Twitter

可愛いね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落合3枚セットで菅波直筆と交換して下さる方、募集してます。