セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

もしこれが恋ならば君しか無理なんだよとか言ってごめんね!【ノイミーツアー2022感想】

推しがブログを叩いていたので私も叩きます

なんでツアーの感想全く書いてなかったんだ…?

今回は松戸・渋谷・広島・福岡公演に参戦しました。


f:id:wugsipo:20221213154123j:image#サマチョコ泥酔部

 

まほろアスタリスク

イントロのめっちゃ光る演出好き

1曲目にやる曲ではないよな〜とは思うものの強いので悪くは無いと思います

 

3年という月日の中で
涙を流した事も沢山あったけれど
何があっても乗り越えられるよ
だってここが私達のまほろばだから

 

 

②秘密インシデント

菅波美玲の煽りが可愛い(+4億すきピポイント)

③クルクルかき氷orポニキュル

(デンデンデーデン)

ここからはカメコタイム
皆さん 私たちのこと好きですよね
ならいけますよね
イコノイフェス 騒げ〜!!!イェイ!!!

菅波美玲の煽りがとても可愛い(+5億すきピポイント)

 

ポニキュルは某オタクの顔おもい浮かんで笑ってしまう

???「こんなの毎回聞かされる身にもなってみろよ超絶ヒロイン来ねえのにさぁ…」

私はポニキュル好きです

④好きだ!!!

オタクがレス貰って死んでた

f:id:wugsipo:20221213154248j:image

⑤#おふしょるにっと

 ノースリーブ縦ニットの方が好きなのであんまり聴きません、菅波美玲が可愛い

秘密ノートに某ディズニーが書いてないか毎回ひやひやしていた

⑥薄明光線

 サビの振り付け(眩しそうなポーズ)すき

ケータリングでカレーうどん来たら詰むなぁとか考えてたけど着替えるやろ

⑦誰もいない森の奥で一本の木が倒れたら音はするか?

 ユニット曲の中ではそこそこ上位に入るぐらいには好きです

ライブで聞くと楽しいけどねみぃ

⑧空白の花

 学名が無い花…地方型だからつけられないってコト!?(sp.)

⑨こちらハッピー探検隊

 (菅波の時は)ハッピーは毎回落ちてた、めちゃくちゃ可愛いんすよねあれ…

 

尾木の時はみるてん見てた

ー⑩ウルトラレアキッス

 双眼鏡で菅波美玲を見るだけの曲

耳が痛え

ー⑪ピオニーズ

 A面がはにかみショートなんですけどピオニー(芍薬)の花言葉がはにかみで腕組んでた

そういうオシャレ要素入れれるんならもうちょい真面目にレアキッス作れや

私は萌子派です、あの衣装めっちゃ似合っとる

⑩⑫サマーチョコレート

 #サマチョコ泥酔部 なので1番真剣に聴いてたまである、ユニット曲で1番好きです

缶のお酒ほろ酔い ウインクでストロング

リキュールじゃもう酔えない 酒で潰してお願い

 

ちなみに福岡の日の連番者は二日酔いになってました

 

⑪⑬桃色デイブレイク てゆーか、みるてんって何?

実質ももいろDiary、作曲者は青春サイダーの人らしいですね

みる何はきあてんとしおりんが居ないので誰も得しない、すずてん贔屓やめろ全員に回しなさい。

⑫⑭チョコレートメランコリー

 一緒に飲むって 約束したでしょ

衣装すこ、こういうワンピースみたいなのいいよな

⑬⑮P.I.C

 ノイミーの中で3番目ぐらいには振り付けが好み

2番Aメロの腕回すやつ好き

⑭⑯夏祭り恋い慕う/ウィークエンドシトロン/手遅れCaution/The 5th

 ここだけの話イコラブコーナーは大体みるみん見てる、樹愛羅のオタクなので…

cinema待ってます

⑮⑰す、好きじゃない!

 2番サビ頭を見なさい(魔法使菅波美玲激可愛)

衣装めちゃくちゃ可愛くて菅波美玲のお腹がとてもよい、ほんま素敵

MVの魔法部?が実質泥酔部であると話題に(ツインテ枠)

⑯⑱「君と僕の歌」

 ひまわりのフリすき

声出し禁止なのずるだろこれ

⑰⑲自分賛歌

 振り付けすきソング2位、病んでる時に聴いたりはしません

⑱⑳君はスパークル

 ぶっちゃけまほろばより好きかもしれん

萌子の声がめちゃくちゃエモくて合ってて良いんだよな〜あとセンターがなつみなのほんま偉い

振り付けはイントロ後の腕振るやつすき

聴く度にスパークリングワイン飲みたくなる

"この世で1番君の事 想っているのになあ"

⑲㉑僕たちのイマージュ

 あんま印象ない

⑳㉒虹の架かる瞬間

 指揮者指ハートにするやつ好き

EN1:はにかみショート

 サビの振り付けがすき

君じゃない思い出なんて必要ないんよな…美玲…

今日のブログ可愛すぎて床転げ回ってます

EN2:「君の音だったんだ」

 声出し解禁(しなさい)

吹奏楽部なので割と好きです

EN3:≠ME

 歌マスなので好き

WEN(福岡夜):はにかみショート

 ???「超絶ヒロインやれ」

2番頭のオタクがやかましすぎる

-memo-

松戸公演

適当に買ったらカメコ席3列目で一生菅波美玲見てニヤニヤしてた

夜はオタクと連番だったのだがウキウキで遊べたのでヨシ

 

渋谷公演

すすきの指刺しレス貰ってから以降の記憶が怪しい

美玲…

 

広島公演

すすきのセリフパートで夏音が永田詩央里で〜す!て言ったせいで隣のオタクがめちゃくちゃ動揺しててウケた 落ち着いて欲しい

ちなみにツインテ夏音は割凸良かったです

 

福岡公演

双眼鏡借りてデコ出し菅波美玲見てたら泥酔した

反則だろあれ この世の真理か?

存在する有機物で1番可愛いだろ