セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

今年の総括【2022】

こんばんわ!!!!!!あと数時間で今年終わっちゃいますね…

今年のブログ最後があんな気狂いなのは嫌なので今から書きます、居酒屋です、対戦よろしくお願いします。


f:id:wugsipo:20221231211733j:image


f:id:wugsipo:20221231211808j:image書きます

 

【1月】


f:id:wugsipo:20221231212015j:image

旅行 行先でいい事があります!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:wugsipo:20221231212438j:image

 

 

 

【2月】


f:id:wugsipo:20221231212649j:image

サンダーバードで加賀山代へ。

友達が電車にスマホ忘れたせいで金沢まで取りに行く羽目になった、アホ?

 

 

【3月】


f:id:wugsipo:20221231212811j:image

また別の友達が大学卒業やから卒業旅行行こ!との事で九州を周った。

あと今の職場の就職が決まった(よかったね)

 

【4月】


f:id:wugsipo:20221231213039j:image

引越し!初の一人暮らしスタート。

あとイベ初めを行った(シャニ4th)

この後に青山行ってたりするしなんか1つイベが入ると数珠状に入る気がする…

 

 

【5月】


f:id:wugsipo:20221231213218j:image

1日から労働開始なのに夏川のイベを入れていたせいで1曲目を聞き逃す、クソ。今度は絶対烏合賛歌拾おうな。その前に超絶ヒロインか…?

青山生誕イベ。

いつもの連番者を呼び出した、この時はまだドル落ちする予定はなかったのでまあ、たまに連番するぐらいかなぁと思っていた。

 

 

【6月】


f:id:wugsipo:20221231213503j:image

保存してあった最初の画像が元推しの自撮りでキレそうになったけど6月はアカリちゃんのイベ2回しした、そして胃腸炎になって死んでた。

 

【7月】


f:id:wugsipo:20221231213638j:image

アカリ行ったり765行ったり。

基本的に連番組みたい人間だからこの時も青山のショート狂いさんと連番した。

次青山か765あれば行きたいなぁ〜って言ってましたね…

 

【8月】


f:id:wugsipo:20221231213814j:image

北海道行ったり仙台行ったりでなんだかんだ忙しかった、この時はオタクと一線超えたのだが割と今までと変わらん気もする。

地味に初めてノイミーのライブに参戦しているのもこの月。


f:id:wugsipo:20221231213920j:imageもものまほろばが強かった

 

【9月】


f:id:wugsipo:20221231213955j:image

わんわんわーん
わんわんわわんわん
世界でなんばーわん
わんわんわーん
わんわんわわんわん
やっぱりきゃーたんなんばーわん

 

わんわんわーん
わんわんわわんわん
泣いてるときにはね
わんわんわーん
わんわんわわんわん
なぐさめてくれるんだ
やっぱりきゃーたんなんばーわん

 

【10月】


f:id:wugsipo:20221231214242j:image

イコラブにハマったしノイミーに行くべきでは…?←(?) と思ったのでノイミーのチケを急遽取り松戸から参戦

なんかカメコ席三列目だったからオタクにカメラ借りて撮った

美玲ちゃん可愛いね!

あと自分だけ落ちるのも癪だったのでショート狂いの某氏もついでに落とした。

 

【11月】


f:id:wugsipo:20221231214358j:image


f:id:wugsipo:20221231214416j:image

渋谷と広島と福岡のツアーに参戦

福岡はついでに熊本も観光できたので満足

福岡で初めて泥酔部が集結した。


f:id:wugsipo:20221231214506j:image

 

【12月】


f:id:wugsipo:20221231214534j:image


f:id:wugsipo:20221231214607j:image


f:id:wugsipo:20221231214547j:image

名前狩りしたり定期公演行ったり…

だいたい酒飲んでた気がする、多分気の所為。

 

そして今オタクと酒飲んでます…


f:id:wugsipo:20221231214639j:image

 

 

 

 

 

【まとめ】

今年1年は本当に色々とある1年でしたね。

ショート狂いのオタクは落として申し訳ないとか思ってたり思ってなかったりするし早耶狂いさんはいつ単推しになるのかなとか思ってます、なーたんの人は知らん。

来年も適当に生きてると思うので皆様どうかよろしくお願いします、良いお年をお過ごしください🌃


f:id:wugsipo:20221231214926j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

菅波のツインテいつ拾えるん?