セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

【ポケモンSV】ピンクツインテに勝ちたい=LOVE【2022/9/25】

どうも虚無です。

今回はイコラブのライブに行き色々と思う事があったので備考録としてこのブログに残しておきます。

f:id:wugsipo:20221011215548j:image

元々身内のオタク(⭐️)がイコノイ(主にノイミー)に言っており彼とはほぼ日でLINEしており、よく推しの話やライブの話を聞いていた。

アイドル自体は昔行っていたのだが地上には興味がなくこいつオントー何枚買ってんだよ…とかブロマイドは沼やろ…(WUG行ってた時は自分自身も買っていた)と行く気はなかったのだが最近ライブモチベが異様に高くD +のチケを買う程ライブに飢えていた。(結局D+は干した)

そんな中⭐️からイコラブのライブが今度あるねんけどグッズ付きチケが高くて〜との内容が送られてきた。

イコラブの曲は少しだけ知っておりまあ、⭐️の連番相手が居ないんなら連番相手にしてもらうかと思い話を振った所

f:id:wugsipo:20221011220504j:image

いけました。余談ですがこのライブの2日前にエリイ埼玉公演に行って顔つよ〜って二人で言ってたらしい(記憶が怪しい)

 

前日に⭐️の家に泊まりヘラヘラ円盤を見て、昼飯を⭐️家族と食べた後会場へ向かった。

f:id:wugsipo:20221011222626j:imageコラボ服着るオタク、キモ…
f:id:wugsipo:20221011222623j:image何故かえみりと撮ってた

見る子を決めた方がライブ中楽しいだろうなと思い可愛いとオタクに散々言われていたきあらを見ることにした。

タオルとブロマイドを購入して入場。

 

僕はポケットモンスターに真剣なので入場後もテザリングを付けてランクマッチしてました、ちなみにダイナでTODキメたので俺しかポケモンマスター。


f:id:wugsipo:20221028142527j:image伝説環境、ダイナは入れ得だと思ってる

その後適当にヘラヘラ話してると割と近くの席(大体10m前後?)にノイミーメンバーと思われる人達が。

連番者がさや〜!!さや〜!!!(尾木は??)と言っててうるさかった。


f:id:wugsipo:20221028142731j:image

そしてライブが始まったのですが…

事前に色々聴いてたのもあったんですけど曲も結構強くて演出もいい

なにより齋藤樹愛羅が可愛い。

ちなみに#齋藤樹愛羅 とライブ〜1週間以内に検索すると幸せになれるらしい(ライフハック)(それ以降はオタクの意味わからんツイート混じるからキツい)

ピンク髪ツインテフェ〜〜〜!!!!!!!!と3秒ぐらいで返済値2になった。

本当に可愛い、久しぶりにまともにツインテくらったのでヤバい。

樹愛羅可愛いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って言ってたらライブ後半のタイミングで突然「発表があります」とリーダーが言った後めちゃくちゃ静かになり齊藤なぎさの卒業が発表された。

=LOVE_official on Twitter: "齊藤なぎさ 卒業のご報告 https://t.co/FSxPFduBua" / Twitter

この発表後はガチでお通夜だった。

僕は以前WUGを推してた時に解散発表がメールで来たのだがその時の血の気が引くというかあの独特な全て失うような感覚がフラッシュバックしてしまった…

あの感覚はいつまで経っても慣れませんね。

今回初イコラブの僕ですら喪失感があったので他の人は本当に計り知れない物になったと思います。

 

そして最後の曲は866だったんですけどなんかめちゃくちゃにエモかったです。

そしてライブ後「あれは…お通夜やったな…」と連番者と話しながら僕は無言でイコラブファンクラブ登録をしていた。

f:id:wugsipo:20221028150621j:image

・またピンクツインテを推すのか

・また低身長を推すのか

・未成年はダメでしょ

と連番者に言われたが正直あいつも変わんねえので気にしない事にした。


f:id:wugsipo:20221028153026j:image

その後大宮のトリキに行き明日仕事だから!!!朝早いから!!!!絶対飲まん!!!と言ってた連番者とメガハイ乾杯した後にニコニコしながら推しの話をしてこの日は解散した。

 

という訳でここまでです。

ノイミーも行ったのでまたそっちも書きますネ

 

 

 

 

登場人物

・虚無

筆者。昔セブクラを拾え無さすぎて虚無になっていた事からブログでは自分の事を虚無と呼んでいる。

ちなみに今回はしゅきぴとセノビを干された

#セノビーインラブを諦めない

 

・⭐

腐れ縁のオタク。元々A応Pの青にガチ恋していた精神障害者だったのだか今はめでたく谷崎早耶さんにガチ恋している。

今週の頭ぐらいに俺…早耶の事好きかも…ってLINEが来て終わったなと思った。

ちなみにはにかみショートのCD枚数が130を超えたらしい、おめでとう。

 

追記 170超えたってマジ?
f:id:wugsipo:20221028153512j:image

 

 

2022/11/29 一部内容変更