セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

スキー・ライク・スガナミ【2022/11/19〜20】

こんにちは、最近寒くなってきましたね。

皆様はどうお過ごしでしょうか、私は元気にツインテ見て暴れてます。

イコノイ後編ブログまだ書けてないんですけどとりあえず今回は広島に行ってきたので取り急ぎ忘れないうちにこっちを上げます。

 

f:id:wugsipo:20221126091102j:image

元々名古屋福岡とノイミーツアーに行く予定だったのだがオタクがしおりの地元行きてぇ…と言い始めたので広島に行く事にした。

 

その前の日に一緒にホカホカアスタリスク(サウナ)をし帰宅、就寝したのだが…

なんと2時間寝坊して飛行機寝ジャーしました…本当に申し訳ないと思ってます、本当ですよ?????

 

5時起床予定を7時に起きオタクにどないしよ〜と相談した所広島行きあるでと言われたのでそちらを予約。

 

なんだかんだあり14時頃には宮島口に到着した。

予定の辻褄は合ってるので流石私と言ったところ(たまたまです)

 

その後フェリーに乗り込み宮島へ向かった。


f:id:wugsipo:20221126091644j:image

船にゆらゆら揺られ 君を想う

 

宮島では酒飲んだり牡蠣食ったり鹿に絡まれたりした、割といつも通りだな???


f:id:wugsipo:20221126091741j:image牡蠣とビールは生しか勝たん


f:id:wugsipo:20221126091754j:imageやたら絡まれる私

2時間半ぐらい滞在し広島電鉄に乗り1時間ぐらいかけて広島市内へと向かった。


f:id:wugsipo:20221126091947j:image混んでたから1本待った

 

旅館に到着後荷物を置いて飯に行くか〜広島と言えば…という事でお好み焼きを食べに行った、まあまあ混んでたので適当な店に入ったけど美味しかったのでヨシ


f:id:wugsipo:20221126092107j:imageキムチ肉多め

やたら混んでんな…と思いながら歩いていたがどうやらえべっさんのお祭りをしているらしい。

 

地元でもえべっさんはあるのだが毎年正月明け頃にある為広島ではこの時期にやるのかとビックリした。

オタクが折角なら見てこうぜ〜と言ったので適当にブラブラ、地元を少し思い出しましたね。


f:id:wugsipo:20221126092321j:image活気づいててよい


f:id:wugsipo:20221126092546j:image何故かどのお祭りでも混んでるベビーカステラ、オタクが買ってた

 


f:id:wugsipo:20221126092632j:image齋藤樹愛羅さんお誕生日おめでとうございます、この場を持って祝わせて頂きますね…(今日は宴や)

 


f:id:wugsipo:20221126092751j:imageあれれ!?ちょっと!私「しおりん」て言います!?!?バスが走ってた 

 

その後帰宅しプレミアム公開のMVを鑑賞、櫻井ももセンターでおーっとなり作曲者が青春サイダーの人でもっとおーーーっとなった。

 


f:id:wugsipo:20221126093010j:image#サマチョコ泥酔部

この日はあまり飲まなかった(偉い為)


f:id:wugsipo:20221126093113j:image生写真を纏めるオタク


f:id:wugsipo:20221126093137j:imageその後キモすぎ罪で連行されるオタク

 

翌朝、9時頃旅館をチェックアウトした後昨日見た府中永田のバス停へ向かう事にした。なんで????


f:id:wugsipo:20221126093340j:image府中永田。前のバスが遅れてたせいでまあまあ待った。

 

写真撮影後会場へと向かった。


f:id:wugsipo:20221126093439j:imageはじめて来ました

 

とりあえず物販買うか〜!と私は生写真10枚、オタクはなんか色々購入しベンチで開封式を行った。


f:id:wugsipo:20221126093533j:image久しぶりに生写真ヤクザしてる彼を見た

ちなみに私は鈴木チュウ、オタクは本田チュウコメありが出たのでまあまあと言ったところ。

 

その後オタクはフォトカも剥いていたのだがしおり全然出なくて満足出来ん!!と言いながら物販列へ消えて行った。なんでまだ1度もライブ見てないのにこのモチベがあるのかは本気で分からない。

ちなみにさやももとレア引けたらしい、おめでとう。
f:id:wugsipo:20221126093927j:image制服

ついでに買い足した(なんで?)生写真でも川中子ヨリを引けたらしくニッコリ。


f:id:wugsipo:20221126093946j:imageヨリいいね

 

適当に時間を潰した後14時半開演に間に合うように入場。2階席6列目とかなのでまあまあ。

 


f:id:wugsipo:20221126094159j:imageすっかりアイドルオタクになっちまった

セトリはいつも通りの物からみる何を引いて桃色デイブレイクを足したものだった。

かなり楽しいんだけどな〜〜まほろば頭なのがな〜!!!!!!!!あとセトリもうちょい変えてくれ。

イコラブカバーは手遅れcautionが来た、真実の赤🔥🔥🔥🔥

連番者も楽しんでいたようで良かった、途中すすきで美玲が好きになっちゃえ〜みたいな事言って私がキモくなってた所は見られたらしい。

 

ライブ後早足で広島駅へと向かい新幹線でkp。


f:id:wugsipo:20221126094534j:imageしおり…また来るね…

広島→東京は4時間弱あるのでしっぽりと飲酒を行った。


f:id:wugsipo:20221126094652j:imageにごり酒久しぶりに飲んだら美味かった


f:id:wugsipo:20221126094747j:image1番後ろの席でもちゃ〜んと、飲んでるからね〜!!!!!(アル中)

その後無事帰宅した。

 

 

次回、熊本福岡遠征編(このブログは熊本行きの飛行機で書いています。)


f:id:wugsipo:20221126094956j:image

 

 

登場人物

・私

筆者。生写真開封式すっぞ!!!とオタクを呼びつけたのだが生写真を家に忘れたらしい。

 

 

・オタク

青山のオタク。ブロマイドヤクザ。物販をめちゃくちゃ買う事に定評がある。

私がイコノイに落ちたのでついでに足引っ張ったら仲良く落ちてくれたので助かってる節がある。

推しは永田詩央里なのでまだ本気は出していない模様、口癖は「この子前から気になってはいたで?」

飛行機寝ジャーして申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!!!f:id:wugsipo:20221126095457j:imageごめんな…

カキ食えば腹が鳴るなり... (11/19) - すぬぺ自由帳

↑そのオタクのブログ