セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

文春砲!


f:id:wugsipo:20231007133557j:image


f:id:wugsipo:20231007133606j:image

推しのセンスが世界一無いので2番目に好きな子を一推しにする方がいいと思います。

あーーーーーーーーーーーーしんどいまじしんどいこっからオントー全枠あるし対面も100枠ちょいあるけどどうすんねん たきけて

いやまあガチ恋では無いので彼氏おるんはねええねん

ダーツバー以降がヘビーすぎるやろ な○○の時よりキツイかもしれん!!しぬ!!!!!!!!!!!(本当に)


f:id:wugsipo:20231007134215j:image


f:id:wugsipo:20231007134221j:image

当時推しメンが繋がり発覚した時のブログを今読み返したんですけど割と元気だなぁと

ただ俺この後1ヶ月ぐらいの記憶抜けてるんで相当ダメージ受けてたと思います。

今は推し3人一応いるし他のメンバーも見れてるからまだ耐えてる 嘘です全然耐えてません

とりあえず会ったら酒奢ってください。

ではまた

 

 

 

#マシュマロフロートは諦めたい