セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

168h15m

菅波オントーに行ってきたのでとりあえずこの一週間の感想を書きなぐりで。

 


f:id:wugsipo:20231014131048j:image

毎回この畜生からLINEが来て自体を知るんですけどなんなんですかね…

 

やっと1週間経ちました

気が狂って京都に行ったり酒飲んだり萌ちゃん推すし菅波を推すの辞めよっかな〜とかヘラヘラしてたけど配信見たら可愛くて頭抱えたらまさかの個撮が当たったりと情緒がおかしかった この数年でいちばんバグっていたかもしれません。

 

話聞いてくれたオタク、ありがとう。

お前らの推しが不祥事起こした時は真っ先に煽りに行きます、赤飯炊いて行くからね!

一緒に飲んでくれたオタク、ありがとう。

今月の残りを休肝日にしたらギリトントンになるぐらいの量飲んでるから一生酒飲みません(マジで)

 

で、話した感想なんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

バカ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(心の中の🎈🌈が襖を開けて出てきた)

これ初出なんですけど女性の泣き顔とかがめっちゃ好きなんですよ。

今日の菅波さんが髪下ろして白いロンT着ててオントー開始すると

(名前)〜本当に今日来てくれてありがとうね…って言ってくれてその顔といい声がめっちゃ刺さってやばい。

今この1週間で1番体調良いしオントー終わったら頭の中で切手のないおくりものが勝手に流れてきました。めちゃくちゃ好きかもしれん

 

実際アイドルとして今回の件は終わってますし叱咤を受けるのは仕方ないです。

配信でオタクが変なコメントをギフト投げて隠す〜みたいな話は正直苦手ですしこれから自分はどうするかを考えてたんですけどなんやかんや推していくんでしょうね、アイドルは顔。

あとやっぱり話をして楽しいので推しは推しなんだな再確認できました。

 

ただこういうアイドルを推すのは精神衛生上よろしくはないのでこのブログを読んでいる皆さんは乱れてない真面目な子を推しましょう。私は毒を食らわば皿までスタイルで行きます、アホなので。ツインテしか見てないので。ショートにする方が推せるか怪しいかもしれない

明日もオントーに行ってきます、ちゃっかり萌ちゃんの枠も買っていたので推すね〜って話をします…

 

 

ご心配おかけしました これからも現場でお会いしましょう。

 

 

 

#マシュマロフロートを諦めない