セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

6月の総括・*・:≡( ε:)よぴ。

すげえ今更だけどやります

 

 

 

6月3日

ノイミーツアー広島

2列目引いたのでアドです。また鯛の漬け丼は食べたいなぁ…どうせ広島は連行(連番の関係)される事になるから行きそうではある

https://porinp.hatenablog.jp/entry/2023/06/10/173412

 

6月16日 ツアー大宮

#超絶ヒロインを諦めない

今ヘラヘラ笑ってますけどマシュマロもそうなる可能性あるからあんま笑えませんよねこれ

指原、頼むから曲は平等にやらんか?ポニキュルの裏超絶ヒロインでも良くない??

https://porinp.hatenablog.jp/entry/2023/06/27/212239

 

6月18日 ツアー仙台

俺が蟹沢萌子のツインテに負ける訳ねえ

だろ

反省はしてます

https://porinp.hatenablog.jp/entry/2023/07/03/124827

 

6月29日&30日 ツアー武道館

写真だけ置いときます、もしかしたら後で個別記事書くかもしれませんがめちゃくちゃいいライブでした。

せかいいちかわいい

 

次はイコノイジョイですね、皆様対戦よろしくお願いします。