セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

We Have A Dream【2022/7/9〜7/10】

1年前に書いて下書きのまま眠ってたので放出します ブームには乗っていけ

次の765の単独ライブまだ!!?!?!?!?!!?

 

 

 

 

 

こんばんは、お久しぶりです。

今回は765PRO ALLSTARS 単独ライブ「SUNRICH COLORFUL」に参加したのでその備考録を書きます。

ライブ直後の感想ツイートが狂(くる)い になるぐらいやばかったです、南無。

 

 

 

 

==========================================

元々今回のライブは最初の連番者が当ててくれた2日目のみ行く予定だったのだが流行病にかかり参戦できなくなった為、ショートヘアが性癖の変態(🍎)と連番する事になった。

このオタクは初日を一般先行で握っており、「折角連番するなら同じテンションで見てえなぁ〜」と思ったので軽率に初日を購入した。やっぱりライブ行くんなら両日やな!マジで両日握ってて良かった…

11時頃秋葉原で集合し、でらなんでUOを購入した。久々にUOを購入したのだが前買ったのが2017年のHOTCHPOTCH FESTIV@L!!という平成のイベントの為どのぐらいUOを使うのか検討もつかなかった為とりあえず35本買った。足りたのでセーフ。

その後、そのまま幕張に向かった。

その日幕張メッセでは別のイベントもやっており実はそこで推しピが出ていたのだがその時間はやよい軒で飯を食っていた、高槻やよい担当なので。

うまかった

ちなみにめっちゃ晴れていた為クソ暑かった、夏辛すぎる。

その後物販を購入しあまりにも暑かったのでイオンに避難、休憩をした後会場に戻り🍎がオタクとエンカするのを見守っていた。ちなみに僕の知り合いは誰一人…来ませんでした…

 

9th(2014年)ぶり〜!と多数のオタクが嬉々として言っていたのでこの二日間に至っては幕張メッセこそが夢の国だった説がある。

 

17時過ぎに入場。僕はアリーナCの前の方の席で周りを見渡すと初めて現地に行ったライブ(ミリ3rd)やセブクラを初めて拾いチケットを取り間違え連番者の推し曲をジャーさせてしまう事件をふと思い出し少しエモくなった、立地以外は好きなんだよなこの会場。

 

定刻通りいつものオッホン!!からライブが始まった。

セットリストは以下の通り、普段なら全曲の感想を書くのですが頭も体も多動していた為印象に残っている曲だけ書きます。

 

 

1.We Have A Dream

セオリー通りの曲が来ると思っていたがまさかのこれで脳がバグった。

知ってるめっちゃ聞いた覚えあるでも曲名分からん!?!?!?!?!?!?あーあれかーーーーーーーーー!!!!!!(偏差値2)

結構好きな曲なのでニッコリ。初めて聴けたし嬉しい😊

 

2.サニー

行く途中の電車で絶対サニー来るで!と言っていたらガチで来てしまった。

この曲を拾えたので俺の夏がようやく始まった。

声出し禁止地獄曲。

 

3.スマイル体操

イントロで完全にりんりんPになってしまった…

仁後

 

 

 

円盤買ったら追記します!許して!!!!

 

 

#おとなのはじまりを諦めない