セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

3月の総括 ・*・:≡( ε:)よぴ。

月末に色々ありすぎて忘れてました

 

 

3月2日


f:id:wugsipo:20230403174707j:image

イコラブ武道館

席はいつも通りの天空席だったがとても楽しかった 樹愛羅のツインテは仙台で拾えてるから耐え!!!!!!!!ちなみにこの日発表されたイコノイジョイフェスの宿は既に取りました 天才なので

 

3月3日


f:id:wugsipo:20230403175053j:image

早耶が金髪にして狂ってるオタクを見守った

 

3月10日


f:id:wugsipo:20230403175249j:image

特急くさつが運行終了なので友達と乗りに行った

こいつが鉄オタでよくカメラを触るので旅行の最中にどんなカメラがいいか相談した結果今のカメラを購入できたので今度会った時酒ぐらい奢ろうと思う。


f:id:wugsipo:20230403175413j:image

ちなみに初草津だったけどめちゃくちゃ良かった。だからこの温泉人気なんだろなってのがとてもよく分かりました…あと肌スベスベになった。

 

3月16日前後


f:id:wugsipo:20230403175536j:image

D850とレンズ(sigma150-600)(Nikon24-120)を購入。

とても良いカメラではあるがこのままだと破産するのでバイトを入れようと…思います…

 

 

3月21日


f:id:wugsipo:20230403175656j:image

カメラ振り回すぞって事で羽田で練習。

この日も酒飲んだ気がする なんか毎回飲んでんな


f:id:wugsipo:20230403180006j:image

 

 

 

3月23日


f:id:wugsipo:20230403180106j:image

声出し解禁NIGフェス

スイートシックスティーンが拾いたいのと単純にノイミーで声出したかったので会場に向かった…のだが

クソバカ谷崎早耶狂いがチケットを買い間違えたせいで入れなかった

ほんま意味わからん、頭尾木波菜か?

世界一悲しい配信を見てた

この後解散して高校の友達が芸人をやっている為そいつのライブを見学

その後夜通しそいつの家で酒飲みながらだべったせいで睡眠時間1時間半で出勤になって死んでた


f:id:wugsipo:20230403181026j:image定期的に会ってる

 

 

 

3月31日


f:id:wugsipo:20230403181123j:image

頭がスパークルになった(詳細は後日)

 

 

 

 

 

 

 

今月の直筆


f:id:wugsipo:20230403174707j:image大場1(連番者にあげた)


f:id:wugsipo:20230403181323j:image尾木1(美玲とトレードした)

 

 

4月はミリオンとイコノイ対面があります

正直めちゃくちゃ死ぬ気がするけど絶対生きような あと連番者は詩央里を当てなさい(天皇皇后両陛下)