セブクラの悪巧み!

怪異 マシュマロフロート

アクアリウムと酒と酒【2021/7/18】

おはようございます!

地獄より舞い戻ってきた虚無です。

今回はかやたんのあくありうむに参加してきたので備考録を描きます、まあ3年ぶりにブログ書くので語彙力はご了承ください。

とりあえず奥野香耶さんが可愛いって記事です(まとめ)


f:id:wugsipo:20210718211555j:image

7月18日朝5時50分起床

旅費を抑えるために朝イチで取ったので急いで神戸空港へ。

腹痛のせいでチェックイン間に合わなくて「また飛行機ジャーか…??(1敗)」と思ったが何とかしてくれた、皆は余裕を持って空港に向かおうな!

1時間程で羽田空港へ到着、朝早くて暇だったので某星希さんのTOさんを秋葉原に召喚してとりあえず飲んだ。内定おめでとうございます早く彼女作れ👍


f:id:wugsipo:20210718212203j:image最初はビール

 

12時半まで飲んだ後神田明神ホールまで一緒に向かい暑いから帰るわ〜と言い残し星希TOは帰宅。


f:id:wugsipo:20210718211453j:image快晴

 

13時に入場して物販を適当に買いポケモンのレイドバトルして1時間潰した(ちなみに色違いは出なかった)(増田ァ!)

奇跡的に最前を引いたのでのんびり見ることにした
f:id:wugsipo:20210718212531j:image今までの席ガチャ屑運はどこいった…?

 

定時でスタート、主な内容は

・かやたんとうえしゃまのフリートーク

・お便り紹介

・かやたんとうえしゃまの相性チェック?みたいなやつ

・おやすみタイム

・お互いに言って欲しい事を書いて読んでもらうやつ

の5つ、抜けてたらごめんなさい。酒で頭ガバってるので…

 

とりあえず浴衣めっちゃ可愛いな〜奥野香耶さんつえ〜上田麗奈さん笑顔やべ〜とかヘラヘラ思いながら見てました。

2人のやり取りが若干サイコ感あったのも面白かった、1番ヤバかったのはお互い入れ替わったら何をしますか?という質問でかやたんが「腕噛みたい、若干後遺症残るぐらいに」て言っててうえしゃまがドン引きしてたのが面白かったですね、俺が上田麗奈になれば奥野香耶と入れ替わって腕噛まれるのでは…?(?)

1時間半ほどで終了、神田明神の階段を降りた所で語彙力皆無ショートヘアー狂こと某氏と合流して居酒屋に向かいました。ブログの青山吉能パートの語彙力マジでどうなってんだ、もうちょい頑張れ。

f:id:wugsipo:20210718213341j:imageキツい階段

金かかるし歩くか〜という事で神田明神から東京駅まで歩き程よく温まった所で店に到着。温まった所ではなく正直暑かった。()

 


f:id:wugsipo:20210718213518j:imagekpkp

 

3時間半程ダラダラと昔を振り返ったり🦀食べに行きたいなぁみたいな話してたら時間になったので東京駅へ向かいお互い女子高生なので今流行りのずんだシェイクを飲んだ、3年ぶりに飲んで美味かったです。


f:id:wugsipo:20210718213609j:image流行り

 

声優のイベント久しぶりに行ったけど楽しかったですね、来週は夏川ソロツアーに行くので気合い入ってます。対戦よろしくお願いします卍卍

 

 


f:id:wugsipo:20210718215159j:imageスゴクカタイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥野香耶さんのお尻がとても良かったです。